風水ディレクター 星美由起さんが講師の
大好評風水アクション講座。
初級、実践、金運アップに続き、
初の2020年運気アップ講座を開催しました。
 



2019年11月6日(水)
9名参加
お子さま4名
 


先月の台風の被害など、今起きていることがなぜなのか環境開運学である風水の観点からお話がスタート。

なるほど!と思う理由がわかり
早速「ほー」「へー」と声が…爆笑

 

2020年はどのような年になるのか。
テーマや重要なポイントなどを押さえましたキラキラ
 

万人に共通の運気upアクション
ラッキーカラー
ラッキーナンバー
ラッキーフード
吉方位や凶方位
開運日・・・
などを学び。
 
それから本命星別の運気についてみていきました。
 

さらに、9年毎に巡る運気について学べ、
これから先、どのような年となっていくのか?
その時はどのようなことに気をつけたらよいか、
などわかるようになりました。

 
願いが叶う祈願書の書き方も知れ、
よりよい年になりそうキラキラ
 


ここまでであっという間の時間で
時間オーバーでしたが、
さと鍼灸室がはじめて公開となる
健康と方位
のお話をしてくださいました。
 

これで健康運もup!!
 

行動を起こせばきっと実を結ぶラブラブ
みなさんの2020年が素敵な一年になりますように流れ星
 
 
ご感想ですニコニコ
ホッシーさんの話を聞くと、やはりワクワクするし、改めて掃除頑張ります!
来年がまた楽しみに祈願書をもう一度書き直します。

 

今日も楽しくお話が聞けて嬉しかったです。
これから先のこともわかるので楽しみです。
帰ったら受験の年など調べてみたいと思います。

 

5年先、3年先の見通しをつけていけるのは良いと思った。
祈願書の書き方、追加の書き方を教えてもらえて良かった。

 

吉方位のいろはを教えていただき、今後の生活に役立てる事が出来そうです。
自分なりに今後の吉方位を調べたいと思います。

 

たくさんお勉強になりとても楽しかったです。
ホッシーさんの講座のおかげで心配事も気持ちにゆとりを持つことができています。

 

9年で運が変わっていくというのが分かり、良かったです。
“緑、茶、金”身につけて2020年アゲアゲで盛り上がっていきたいです。
ホームパーティーも楽しみたいです。
ありがとうございました。

 

どうもありがとうございました。
家族の運を良くしたいと思い風水に興味を持ちました。
ちょうど夫が「ちょっと仕事がきつい」と言ってきたので、家の中を見直したり、今日のお話を意識して良くしていきたいと思います。

 

難しい学問を分かりやすく、実践できるような形で教えていただけて、良かったです.
5年先、10年先を見据えて行動していくことが大切だと感じました。
学んだことを生活に取り入れていきたいと思います。

 

 

初参加はおひとりで、

他の方は初級と実践編を受講済だったので

より話の内容がわかりやすかったと思います。

 

 

私も来年はますます楽しい一年となりそうでワクワクしますラブラブ

 


2020年の運気はもうスタートしているそうです!
運気はせっかちくらいが良いとのこと爆  笑

何事も早めにスタートして、心のゆとりがあるといいですもんね。

クリスマスの準備と共に大掃除もスタートですね。

 

ご参加いただきありがとうございました!!