トレード

テーマ:
最近はトレードが上手く行っており欲しいカードが入手出来てます。

最近のトレードで入手出来たカード
プスカシュ
SPSカシージャス

そして今日のトレードではなんと…
 
マシアの英雄

ホームの常連のOさんが8クレで引いたらしくオコチャとトレードしてくださいました(笑)

Oさんありがとうございました(笑)

しばらくはトレードしてくださったDさんとOさんに足を向けて眠れません(笑)

日曜日の結果

テーマ:
日曜日に開催された『ジャパンウィナーズチャンピオンシップ』と『ワールドウィナーズチャンピオンシップ』に奇跡的に出場していました。

まず、結果から言いますと。。。。

ジャパンウィナーズチャンピオンシップ
決勝で敗れて2位でした。。。

そして

ワールドウィナーズチャンピオンシップ
決勝で敗れて2位。。。。

うーん。。。。。。。。。。

ボロ負けを想像していたのでかなり意外でした。

どうせならどちらか優勝してほしかったですがそれは高望みしすぎですかね(笑)

今回の出場を応援してくださった『クマゴロさん「http://ameblo.jp/kumagoro5656bubu9056/」』本当にありがとうございました!!!

クマゴロさんは今回の出場を自分のブログに書いて応援してくれてました(笑)

そのおかげで良い結果を残せたと思っています!!

しばらくはレアル縛りで遊びまたエリア優勝をめざして頑張りたいと思います(笑)





テンプレチームからの解放

テーマ:
テンプレチームを使ってエリア優勝をコンセプトに頑張り始めましたがテンプレチームはもう卒業します。

自分でもびっくりですが昨日のエリアを優勝してしまいました(笑)

何気にホームのゲーセンに行きテンプレチームの育成をしようとしてスタートボタンを押したら画面にエリア優勝の文字が出てビックリしました。

エリアには登録してましたが昨日の夜に出てるとは思いませんでした(笑)

PK戦ばかりで微妙な勝ち方ですが勝てば官軍って事で…(笑)

テンプレチームは楽しくないけど凄いですね…

これでやっとダンサリーノチームとレアルを気持ち良く出来そうです(笑)

で、今日はテンプレチームの消化をしに行きました。

それでホームの常連さんで仲良くしていただいているDさんにプスカシュとSPSカシージャスをトレードしていただきました!

本当にありがとうございました!

今日は常連さんみんなで話し込み声が枯れるまで話しました(笑)

二日間の釣果は書くのもおぞましいのでご想像におまかせします…


エリア結果

テーマ:
テンプレチームを作り初めてのエリアだったんですが結果は3回戦敗退。

3回戦で対戦したチームは優勝していましたので相手が悪かったです(笑)

今後の改善点
①黄金連携を増やす
②控え選手の個人特殊の覚醒
③控えをスーパーサブ持ちにする
④メッシを1213ARSから1213MVPメッシに変更(MVPメッシは未所持なので購入)

サブDFは0809のコルドバを検討中ですがなるべく若い選手を使いたいと考えています。

おそらくまだまだ改善点はありそうで先が思いやられます…

今日もサクッと30クレ

テーマ:
二日間で80クレをプレイした後遺症が今になって出てきました。

耳が痛い(笑)

財布からマネーが無くなり過ぎて頭がフラフラする…orz

自業自得の後遺症です(笑)

チーム育成は順調に進み全冠(WTは除く)しました。

後は連携と特殊を頑張るだけです(笑)

問題はジェラードがFWの3人と連携が全く繋がらない…

ルーニーとは何とかなりそうですがクリロナとメッシとは何回やっても細線すら付かず…

成功率も低いので選択肢のどれを選んでもドゥーンになります(笑)

アイテムを使って地道にやっていこうと思います(笑)