イライラがハンパない | 多田聡のただのブログ

多田聡のただのブログ

舞台の告知だったり、多田聡のプライベートを載せていきます( ̄^ ̄)ゞ
日常の思ったことや、気になったこととかetc

ずっとイライラしているのは100%無理で逆に楽しいってのも無理なんですよね(笑)


人間は基本「無」の状態が一番多い時間を過ごしている。

家にいるときなんて特にだ。


でも、役者をやるにあたってそんなんは許されない。

稽古も本番も「無」でやっていたらなんも一緒にやっていて楽しくはないだろう。


俺はそうはならない。


今年は12月の舞台が終わるまできっとイライラするんだろうと思うと考えただけで疲れてしまう。