雑に宣伝してしまいますが | 多田聡のただのブログ

多田聡のただのブログ

舞台の告知だったり、多田聡のプライベートを載せていきます( ̄^ ̄)ゞ
日常の思ったことや、気になったこととかetc

まず1本目は11月の詳細


さぁ、話してやろう。
お前たちが聞きたくもない物語を。
宝石店を襲った悪党どもに何があったかを。
グズどもよ、地獄の底から語るがいい。
ルー・ガルーの名に賭けて。

劇団テンタムル公演
『ルー・ガルー』

作 ;丹羽俊輔
演出:池内亮太

■出演

谷 昌弥(Grorius Creations)
多田 聡(劇団YA-TARO)
橋本 克己
湯谷 崇仁((株)エーライツ)
永門(劇団テンタムル)
千勝(劇団テンタムル)
丹羽 俊輔(風鈴堂)

■日程

2013年11月21日(木)~24日(日)
21日(木) 18:00
22日(金) 18:00
23日(土) 14:00 / 18:00
24日(日) 13:00 / 17:00

開場は開演時間の30分前になります。

■会場

JCN目白廃墟スタジオ E号棟

JR山手線「目白駅」より徒歩15分
西武池袋線「椎名町駅」より徒歩5分

住所
東京都豊島区目白4-13-3
大和ガラス工業敷地内

■料金

全席自由席
前売 3000円
当日 3500円



続いて2本目!!12月は台詞がハンパない主役です。

アンビリバレント
『虫取少年誌』

作  田中あきこ
演出 あおきいおり

*劇場 千本桜ホール

*日時 2013年12月11日~15日
   全8公演 (各チーム4回公演)

*タイムスケジュール
 12/11 水 19:00~(A)
  /12 木 19:00~(B)
  /13 金 14:00~(A)/ 19:00~(B)
  /14 土 14:00~(B)/ 19:00~(A)
  /15 日 13:00~(A)/ 17:00~(B)

*チケット  3000円
      13日 14:00の回のみ 2800円

*あらすじ
―・・・死ぬ日が分かるのと、分からないの、どっちが幸せだと思う?・・・―

≪地球平等地域化計画≫
温暖化が進んだ世界で、どの地域にも設けられた制度。
世界遺産や一部の地域を除いた地域は、問題視されていた温暖化を解決させるために熱も吸収する特殊なコンクリートに変えられた。

都心を外れたこの町で、唯一残った土の道を守るために戦う幼馴染達。

月から来たという宇宙人は初めて見る<人間以外の生き物>に勝負を挑む。
『あいつの命が尽きる7日の間に捕まえられたら俺の勝ちだ!』

戦うことを諦めた主人公が翻弄される7日間

・・・当たり前は当たり前じゃないんだよ?

*キャスト*
●Aチーム
山田陽大
多田聡
森下理沙
河内健
岡部裕樹
まえかわゆうこ
塩原奈緒
水野絵理奈
柳橋龍
坂野磨美
服部和菜

●Bチーム
田中あきこ
松木わかは
知久継道
水谷俊介
小林留唯
市村彩子
朝比奈里奈
中村嘉宏
河野奈々   
西田彩夏