前回、プレーンのベーグルを作って美味しいなーってなったので今日もベーグルに挑戦!


今回はチーズベーグルがいいかなー?って思ったのでチーズイン&上からチーズのWチーズベーグルを作ってみることにしましたー!




輪っか状にする時に薄く伸ばしてその中にチーズを入れてクルクル巻き巻き!なのでベーグルの中にもチーズが仕込まれています。


今日はコルビージャックチーズとプロセスチーズの2種類を中に入れてみました〜!焼く直前にはピザ用のチーズも上からパラパラ〜!




両面1分ずつ茹でてから焼き上げるんですが、パン生地の表面が濡れているせいか普通のパンを焼く温度、時間を合わせても、焼き色が薄い気がします。


次回はその辺りも調整して焼いてみたいなー時思います。