和歌山近辺釣りブログ

ソルトルアーで基本釣りします!
和歌山市内が多いですが、釣れてるときけば、どこでも行きます!


テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

↑ポチっとパソコン版で応援お願いします♪



さあ宣言通りアジング…





行く一昨日位から太一夜泣きヤバイΣ( ̄ロ ̄lll)




嫁さんにこの状況でまさか夜釣りいかんわな




って(´д`|||)





うんまさかこの状況で行くわけないやんヽ( ̄▽ ̄)ノ





て心の中では泣きながら言いましたΣ(ノд<)笑





てかうちの太一君僕が釣りに行くたびに前日から熱出したり、夜泣きとかなんか親のウキウキ感じ取って行かさんようにしてくるわ(´д`|||)



まあ子供やからしゃーないけど…




ということでこの前の沖磯での動画また編集したんで(^^)d




たまたま写ってたジグさんのヒットシーン♪


こちら



と画面左上の猛チェイスシーン♪





猛チェイスシーンはカメラ緩んであんまり上手く撮れてないけどΣ(ノд<)


こちら






ライジャケの手入れ



マズメのライジャケ気にいってるんやけど強風時に後ろのマジックテープとれてバタバタウザイ(´д`|||)


最新のマズメのライジャケには留める用のバックル付いてる!!



これええなーでも高いしなーと迷ってると上司のHさんが、自分でバックル付けたらええんちゃう?との神の声♪




100均でカラビナのキーホルダー買ってきて




こんな感じ♪笑


ちょっと家散乱してるのは息子のせいです。笑


そして昨日は地元のお祭り♪ルアービルダーのYAMAXさんに家族3人およばれして




花火







まあこの時には嫁さん太一は家帰ってたけど(^^)/




ツーショット

かなり出来上がって目開いてないわ‼笑



とかなり楽しかった‼




釣りには行けてないけど充分充電できた休日やったかなヽ( ̄▽ ̄)ノ




P.Sとりあえず太一の夜泣きも収まりましたのでまたアジング行って前回のリベンジや‼
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。