またまたナイキがセール始めたよ!! | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

ヤバいヤバい

またナイキの靴買っちゃった~(泣


プライベート用の靴?

それとも

釣りに行くときの靴?


イヤイヤ~

仕事で履く靴を購入~



えっ?

仕事で履く靴なのにナイキ?

だよね


建築関係の営業マンしてんだけど

普段の仕事着は基本的にチノパンにワイシャツなんだよね


んで

靴は革靴でポストマンシューズ系のデザインが好きで

最近はドクターマーチンの3ホールを履いてる




冬は

黒のティンバーランドなんだけどね


んじゃ~

別に新たに買う必要ね~んじゃね?

なんだけど


ナイキさんがよ~

またまた超お得なセール始めちゃったもんだからさ~

気になっちゃって見ちゃうよね?


最大50%offセール


本日の10:00からスタートした
短期間開催のセール

4月21日(日)までらしい?


だからと言って

別に新たに靴が必要って訳じゃなかったが

何となく50%offコーナーのシューズ見てたら

あったんだよね


シンプルな黒いスニーカーが


これって仕事で履く用として有りなんじゃね?

ってなヤツ


だって

いくら中古(新品同様)とは言え

毎日ドクターマーチン履くのも勿体ないと思ってたらからね

良さげな黒いスニーカーあったら仕事靴としてもう1足って気持ちがあった


財布にいつも余裕あるなら

ドクターマーチンを買い続けられるが

円安、物価高が影響して

ちょっと前まで1万円台後半で買えた3ホールも今では26,000円位しやがる(泣


どんな現場環境でもガシガシ履いて

もって2年な仕事靴にそうそう高額な出費は勘弁だよな~


だから

出来るだけ長くドクターマーチンをもたせたかったら

もう1足安価な靴でローテーションせな~


って事で

ついついポチった靴がこちら





通常価格が

15,499円(税込)が

今回のセールで割引になると






ガーーーーーン

50%offで7,749円(税込)

しかも

いつもの送料、代引手数料無料(泣


買わなきゃ損でしょ?(笑


てか

散財が続く~(泣

釣具の散財だけに留まらず

ナイキ沼にハマって

靴でも散財だわ~


あっ

お疲れさ~ん



こんなにナイキを推してますが

決して案件でもなければステマでもありません(笑

ただ単に超お得なセール情報を共有したいだけです