今日は

ヘラブナマガジン・ボーバーさん

連載

『Make it Wow!  
生井澤聡のセンターバッチリ』

の取材で

群馬県の

群馬の水郷に釣行してきました




今回のゲストは『千鮎ちゃん




以前群馬の水郷には

別の取材で来たことがあり

その時も本当に良く釣れましたが

今日もエサ打ち開始2投でサワリ

数投後には僕も千鮎ちゃんも釣れてしまい




そこからはコンスタントに

本当に良く釣れました(笑)




型も以前来たときよりも数段良く

楽しい釣りが出来ました

今日の釣行内容は

10月中旬発売予定の号に

掲載されますので

ぜひ宜しくお願いしまーす(笑)

ホント群馬の水郷

良く釣れて楽しいですよ(笑)