☆本日の「癒クラ」無事に終了しました。

主催の大山ご夫妻をはじめ、出展者の皆さま、誠にありがとうございました。

「レムリアの太陽」は3回目の出展なのですが、毎回お客さまの狙い目が何なのかを把握出来ず苦戦^_^。

今回は石のエネルギーを感じることが出来るお客さまが「ユーフォラライト44」を数個買って下さったので、何とか格好がつきましたが、それが無ければどうなっていたことか^_^。

「ユーフォラライト44」は44種の鉱物が含有されていると謳われている石です。

44種全てがひとつの石に入っているものは極めて稀ですが、鉱物の種類の混ざり具合で、写真のように様々な模様、様々な色に変化を遂げています。

アメリカ・サウスダコタ州ブラックヒルズ(ネイティブ・アメリカンの聖地)で3年前に発見されています。
様々な鉱物が混ざり込んでいますから、それぞれが相乗効果を生み出すため、エネルギーを感じやすい、サイキック 、ヒーラーの皆さんが主に買って下さっていました。

最近はネットショップでも再び売れるようになりましたので、ミネラルショーを含めて、これからも期待したいパワーストーンになっています。

明日は「レムリアの太陽」販売会です。

11時〜19時まで開催しています。

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしています。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#ユーフォラライト44 #アメリカ #サウスダコタ州 #パワースポット #パワーストーン