数時間の不在から部屋に戻ると、先日家族から届いたアマゾンの

段ボールが消えていました。


すぐには状況を理解出来ず、ナースコールを押して事態を説明すると、

看護師さんも、 え?  本当に?? って顔をしつつも

色々聞いたり探したりしてくれました。


結論から言えば、段ボール自体は見つかったらしいが

手元には戻らずです。


持ち出したのは、主任職の看護師の方でした。

ちなみに、箱の中身は菓子類で、部屋の中でも、私では絶対に

手が届かない所に置いていました。


当人が不在時に、勝手に黙って持って行くってどうなのでしょうか?

未だに本人より説明を受けていないため、正解な理由は分かりかねますが

一線を越えている行為だと思います。

そもそも今後説明があるかどうか、、、怪しいですね。。







うーん。普段は丁寧な言葉使いを心掛けていますが、

今日は腹が立って、、ごめんなさい。もう無理です。

 

この記事を読む人へ

お見舞いの際は、必ず目の前で食べてもらいましょう 以上。