ニョロニョロ~な週末 | 哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

プロレスリング華☆激のプロレスラーであり、ジム経営者でもある小川聡志のブログ。

FMラジオ番組のパーソナリティーもやっているので、音楽ネタも多いかも。

木曜日・・・新メンバー「風のヒューイ」やっさん(ベース)が加入して、二回目のバンド練習。


風のヒューイの加入にともない担当パートをコンバートして、私がメインボーカルをとることになったんですが、

歌いながらギター弾くのって意外と難しいものです。プロの人たちって改めてすごいなと思います。


まぁそれでも、普段は仕事のこととか、家庭のこととか、諸々かかえているオッサンたちが

そうした世間のしがらみを忘れて、少年の気分に戻って楽しめる時間です。

音楽やるのってホント楽しいですよ。

 

さてさて、金曜日はいつものラジオ番組をお休みいただいて・・・

県内の倫理法人会の同じ干支の人たちの懇親会でした。

 

巳年生まれの集まりだから、会の名前は「ニョロ会」です。


同い年の参加者多数。

いやあ~同い年の人が相手だと、世代の文化的な背景がほぼ同じですから

 

最初から話がはずみますねー。

ましてや参加者全員、倫理法人会という場で学ぼうという共通の価値観があるわけですからね。

久しぶりにお酒をいただきましたよ。

また次回も参加させていただこうと思います。