タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 

スッキリタロットを受けて

スッキリされたK様が~~~!

ステキなご感想を送ってくださいましたブルーハーツラブラブ

 

 

K様は

過去に何度も鑑定を受けてくださった

リピーター様ですブルーハーツラブラブ

 

 

1.今回、セッションに申し込もうと思った理由はなんですか?
いくら考えても自分の中でなかなか
答えが出なかった
ので、
ヒロミさんに客観的に見てもらいたくて。
 
K様、ちゃんとご自分で
考えて、考えて、考えてもやもや
答えが出なかったので
来てくださいましたニコニコ
 

2.受けて良かったと思うことは?
鑑定メニュー名のとおり、スッキリしました❗
相談して良かった(3 hearts)
 
スッキリしてくださって
相談して良かったと思ってくださって
私もスッキリひらめき
 
image
 
3.全体を通してのご感想を教えて下さい。
毎回毎回ストンと腑に落ちる答えを
いただけるので、すごい❗️の一言です。
 
今回もはっきりとカードに出ていましたトランプハート
こうやって何度も鑑定を受けてくださって
光栄に思いますブルーハーツラブラブ
 
 

4.ミラヒロミの印象を教えて下さい。
信頼できる✨相談者に寄り添って、
優しく分かりやすくアドバイスを
してくれるので、どんなことでも気軽に
相談しやすいです。
 
わかりやすい鑑定を心がけています
気軽に相談できると言われて
うれしいですブルーハーツラブラブ
 
 
5.このセッションをおすすめしたいのはどんな方ですか?
自分の中である程度の方向性は見えていて、
あと少しで答えが出そうなのに
なんだかはっきり分からない、

といった状況にある方にオススメです。
 
いわば、
最後の締めを知りたい
落としどころを知りたい
そんな方におススメです気づき
 
 
K様いつもありがとうございますブルーハーツラブラブブルーハーツ
K様なら大丈夫!

 

K様も受けてくださった
スッキリタロットの詳細は
ここをクリックしてね下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロットータロットでスッキリ
ちょうちょタロットで前世鑑定ータロットでわかる前世から今世への使命
ちょうちょタロットで年間運勢リーディングータロットで1年間の運勢が分かります   
ちょうちょあなたの輝く未来の扉を開く!チャネリング・セッション
ーあなたをチャネリング
ちょうちょチャネリングで前世鑑定ーチャネリングで前世を視ます

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッションタロット+チャネリング+エネルギーワークかお財布ヒーリング
ちょうちょローマ/京都で対面鑑定ーローマか京都に来てね
おすましペガサスOSHO禅タロット自己鑑定講座ータロットでお悩みを自己解決できる講座
おすましペガサスチャネリング講座ーチャネラーになれて講座も開催できる大人気講座
 

 

 

人気記事
ぽってり苺嵐コンレポハワイ
ぽってり苺イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ぽってり苺私は前世もタロット占い師?
ぽってり苺ホラー
ぽってり苺私はイタリア親善大使?