タロットとイタリア、見えない世界のお話をしましょう ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

チャネリングで前世鑑定を受けてくださった
N様のご感想が~~~~ラブレター
飛んできました~~~~おすましペガサス気づき

 

早速に鑑定有難うございました。
 

私はこの20年。

町内、学区と近所付き合いが辛く、

近所の人と会わない様に

隠れる様に暮らして来ました。

 

それでも社会、友達との交流はしたいと

思い山の会に入り

今は博物館のボランティアにも行って

居りますが。

 

一定のラインは越えない人との付き合い方で

素性を隠しながら生きている様なものです。

ほぼ前世と同じ様に暮らして来たんですね。

ほぼ前世と同じ様に暮らして来たんですね。

 
そうなんです!
視えたのは
修道女であり魔女だった前世でしたキラキラ
 
 

 

前世を見て貰うのは初めてでしたが

魔女というのは驚きました。

っぱりそうだったの?とも思いました。
修道女だったというのも。


本当は何もしないでぼーっとしていたいのに、若い時から現在も修行に近い環境を

選んで来てしまっています。

 

やっぱり、そうだったの?と。納得です。
本当に有難うございました。

魔女というのは驚きました。

っぱりそうだったの?とも思いました。
修道女だったというのも

 

やっぱりという思いが出てきたのですね!

前世と似たように

今世も生活されていたとは!

 

私もびっくりですあんぐり

 

 

本当は何もしないでぼーっとしていたいのに、

若い時から現在も修行に近い環境を

選んで来てしまっています。

 
 
何もしないでぼ~爆  笑
良いですね
憧れますニコニコ
 
 
なのに修行のような環境を
自らが選んでらっしゃるという
ハードモードの生き方魂
 
 
前世と似通っていると
納得されたようです指差し
 

 

N様ご感想をありがとうございましたラブラブ

 

 

チャネリングで前世鑑定はメールPDFで

お届けします下矢印

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロット
ちょうちょタロットで前世鑑定
ちょうちょタロットで年間運勢リーディング   
ちょうちょチャネリング鑑定
ちょうちょチャネリングで前世鑑定

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
ちょうちょローマで対面鑑定
おすましペガサスOSHO禅タロット講座
おすましペガサスチャネリング講座

 

人気記事
オーナメント嵐コンレポハワイ
オーナメントイタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
オーナメント私は前世もタロット占い師?
オーナメントホラー
オーナメント私はイタリア親善大使?