ミニミヤ通信 No.2127 しっとう屋前左折レーン工事開始 | 宮本さとしオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮本さとしオフィシャルブログ Powered by Ameba

はーい こんにちは 河内長野日本共産党市会議員の宮本さとしです。

2022年1月19日号

 

みなさんこんにちは 市会議員の宮本さとしです。


コロナ禍で思うように市会報告会や小集会が開くことができなく、身近なことから市の情報や国の動きなど、週1程度のミニコミ誌を発行したいと思います。みなさんからの情報をお待ちしてます。

 


 

R371バイパス しっとう屋前交差点

左折レーン設置工事 いよいよ始まる

5月末には完成予定

 

 

 

国道371号バイパス南行き下り線「しっとう屋」前高向南交差点の渋滞緩和のための交差点改良。
ようやくですが、今年度中に実現!  ・・・ と

ミニミヤ通信7月7日付けNo.2104でお知らせしましたが

 

 

 

 

いよいよ工事が始まりました。

5月31日(火)までに完成の予定です。(日、祝日は工事はありません)


 

作業の大部分は、植樹帯と歩道内での作業となります。

 

車は通常通り通行できます(若干車線幅員減少)が、舗装工・ライン工などの際は、一時片側交互通行となります。
 

  ・・・富田林土木事務所資料より