夏はお寿司だ!かっぱ寿司へ行こう! | 黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

ヒガリンのブログにようこそ
大好きな黒執事やミニオンのことや日常
起こった出来事を気ままにブログにして
更新しています
気軽に遊びに来て下さいませ
ヨロシクお願いします


まるで、かっぱ寿司の
CMみたいな
タイトルですが
久しぶりにかっぱ寿司に
お寿司🍣を食べに行きました
イヤ~夏休みだから混んでましたねぇ
でも店内、広くて
座って待っていられるスペースが
十分有るから順番が来るまで
待っていました






回転寿司は
安くて上手いから
助かります053
しかも今の回転寿司は何処でも
出来立て、自分専用のお寿司🍣や食べ物
を注文出来るから、今、歯の悪い状態の
ヒガリンは助かります
かっぱ寿司は新幹線のオモチャで
運ばれて、ちゃんと自分のところで
止まるから取り忘れがないから
これも嬉しいですねぇニコニコ
スシローなんか
しっかり流れて来るのを見てないと
そのまま、止まらないで
お寿司🍣が行ってしまって
また注文しないと駄目ですもんえへへ…



  


 

これは今日ゲットした
ミニオンちゃんです酔っ払い








 

コレを見て下さいませ⬆
ギッシリ詰め込まれてしまっている
ミニオンちゃん達
店員さんにお願いして
取りやすいようにしてもらわなかったら
絶対に取れなかったですニコニコ







ヒガリンは
アボカドが好きなので
アボカドの海老に 
アボカドのサーモン
なすのワサビ入りの
お寿司🍣を頼みました053










最後は
海老のあんかけ茶碗蒸し🍵
ヒガリン~歯を抜いて
まだ硬い物が食べれないので
卵焼きとか豆腐とか茶碗蒸し🍵
食べやすいので助かります
かっぱ寿司さん
出来立てのお寿司🍣
大変美味しいかったです
ご馳走様です爆笑