お久しぶりです! | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。





久しぶりのアメブローヾ(*´∀`*)ノ♡

火曜日、元気に戻ってきました♪

綾鷹めちゃ美味っ!
コンビニのおにぎりおいしすぎるー♡
嵐と共に吸う東京の空気めちゃおいしい(*´﹃`*)笑

今日の夕方、実家に戻って
初めて占拠シリーズテレビでリアタイ💕

画面いっぱいの武蔵さま爆イケ…_:(´ii`」 ∠):_
おめめきゅるきゅる…_:(´ii`」 ∠):_
ちょ、もうちょっと武蔵さま映してもろて_:(´ii`」 ∠):_

これで来週ほんとに終わるの???ってくらい
気になりすぎる展開だけどΣ(´∀`;)

いまから雪見だいふく食べつつ
観れなかった分のよにの観てきまーすイエローハート

嵐ライブ…なにから観よ(*´艸`*)♡