翔くんお誕生日おめでとう♡ | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅くなっちゃったけど…///

 

 

 

 

 

翔くーんハート

お誕生日おめでとう(*ノ´∀`)ノハート

大好きな一枚///

 

 

 

まっすぐで

力強い言葉を紡ぐあなたに

 

いつも

前を向く力をもらってます

 

 

 

「くらだねーwww」って笑う

翔ちゃんの笑顔が

 

一番大好きハート

 

 

 

低音ボイスで男らしい

かっこよさ全開な武蔵に

 

今は毎週やられてます///

 

 

 

42歳の1年間も

 

翔ちゃんの笑顔がキラキラ輝く毎日が

待っていますように🍀

 

 

 

 

翔ちゃん大好き(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ハート

 

そんでお山がめっちゃ好き(ฅωฅ`)ブルーハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……いっこだけ///

 

サクラップサウナの配信

どうかよろしくお願いします!!!!!

(毎日思ってる///)