嵐と一緒に 風の向こうへ | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月17日。

 

 

 

今日から

嵐の第二章

 

”そして幕開け 第二章”

…ですね(*´ω`*)♡

 

 

 

嵐と一緒に 風の向こうへ

 

 

 

ただいま

このPVを観てるので…///

 

まだまだ若い嵐ちゃん達に

そして、成瀬さんビジュの智くんにブルーハート

 

思いっきり

癒してもらってる最中( *´艸`)♡

 

 

 

雨の向こうへ 風の向こうへ

 

 

 

目の前に続く

無限の道を

 

力強く

歩んでいけるように

 

爽やかな風で

背中を押してくれる

大好きな一曲♡

 

 

 

信じてきたこの自分のために 夢重ねるみんなのために 感謝の言葉 for my family "I believe" ただ力の限り その焦りもいつかは糧に この痛みも糧に 雨にも風にも負けずにあの痛みや焦り この日のために あなたの分の想いも抱いて 階段のぼるよう 上向かって 辛くて 苦しくたって 耐えて 歓聲浴びる姿描いて...

 

 

 

5人の目の前に広がる旅が

 

どうか

幸せに続く旅でありますように🍀

 

 

 

っていうか!

 

幸せになってもらわなきゃ

めちゃ困るっ!(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*.

 

 

 

 

”嵐 探し 辺り 騒がしい 

その凄まじい騒ぎ まさに 嵐”

 

 

 

どんなカタチで

…なのか

 

それはまだ

お楽しみ♪だけど///

 

 

 

きっと

これからも

 

5人にとって

一番よりよいカタチで

 

更にパワーアップした

5人で

 

更なる嵐を

世界中に巻き起こしてくれるって

信じてます(´∀`*)♡

 

 

 

嵐の前の静けさ

 

 

 

新たに歩き始める

5人のこと

 

静かに

大人しく待ってるね₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

 

 

 

 

 

 

さ、行っくぜー!*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*