きっと大丈夫。 | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

いろんなことが

頭をよぎって。

 

いろんなことを考えて。

もやもやもやもや、してばっかりだけど。

 

 

 

お気に入りの

プレリス聴いてたらね。

 

「おかえり」が聴こえてきて。

 

優しいメロディーと歌詞が、胸に沁みた。

 

優しいだけじゃ

生きてはいけない社会で

 

笑顔で、前を向いて

頑張ってる彼らのこと。

 

 

 

こんな風に…

穏やかに。

 

今までと

変わらない笑顔で

追っかけて。

 

 

 

彼らが少しでも

ほっとできるような場所を。

 

自分ができる小さなことで

作っていけたらいいな。

 

 

 

これからの未来について。

 

いま、真剣に

5人で一緒に考えてる彼らのこと。

 

周りにある

いろんなものに惑わされず。

 

ただ静かに。

待てたらいいなぁ…って。

 

 

 

不安で

しょうがなかったけど。

 

嵐のおかげで

そうやって思えた。

 

 

 

どんな答えでも。

どんな道を選んでも。

 

笑顔で一緒に

前を向けるように。

 

「おかえり」の優しい歌声と一緒に

彼らのことを待てたらいいな🍀

 

 

大丈夫。

 

 

彼らならきっと

大丈夫。

 

 

 

彼らの未来に。

ジャニーズの未来に。

 

とびっきりの幸せが

待ってますように。