『私の頭の中の消しゴム10th』千穐楽 | 日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!


テーマ:
朗読劇『私の頭の中の消しゴム10th letter』

本日、無事に千穐楽を迎えました!

会場に足を運んで観劇して下さった皆様、

愛に満ちたスタンディングオーベーション誠にありがとうございました!!


そして、

5回もカーテンコールをさせて頂き、心より皆様に感謝致します。



【浩介】と【薫】二人の人生一瞬一瞬に全魂を込めて向き合いました。


【浩介&薫】の激動の人生を一緒に乗り越え、支えあってくれた

[愛加あゆ]さん

とても美しく、繊細で愛に溢れた素敵な【薫】と出逢わせてくれてありがとうございました!

自分が演じた【浩介】の心が救われました。

終演後に愛しの薫[愛加さん]と記念撮影カメラ


Image-1.jpg


この作品は、
とてもとても奥が深く、毎回色々な【浩介】と【薫】に出逢わせてもらえる本当に素敵な作品です。

そんな我々をずっと導いて下さる

脚本・演出の[岡本貴也さん]

本当にありがとうございました!!

[岡本さん]から頂いた言葉1つ1つを胸に刻み、今後の声優のお芝居にも活かしていきます。

三人で記念のパシャリカメラ


Image.jpg


稽古からずっと支えて下さったスタッフの皆様も、本当にありがとうございました!!

たいへんお世話になりました。

今回、この『私の頭の中の消しゴム10th letter』に参加させて頂けて幸せでした!

そんな幸せな時間をありがとうございました!


皆様に感謝!

日野聡さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス