✻百円玉サイズのバラ&手助け必要なクレマチス✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


のんちゃんがオバアチャンだわฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
当たり前だけど、花壇が全然違うΣ(゚Д゚)
写ってる元祖ラベンダーは上手く育ってたなぁニコニコ


きっと一番向こうのはアイスバーグだな🌹
のんちゃんお外好きだったもんなぁ~🏠
ガーデニングのお供くらい側にいたねぇお願い
寝てたりしたけど🤣



出始めは高かった白いマリーゴールドお願い
数年でオレンジのと同じ値段に🤣


なんでもそうだよね~(≧∀≦)


バーガンディアイスバーグ🌹✨


咲いても可愛い💕


色の面影はない…😩


パヒューパープルは三番花🌹✨


トマトやらカシワバアジサイの影になりつつ二番花はヒッソリ終わり、3回目~ニコニコ飛び出すハート
香りはウッスラです😆


ブルーウィング…?
何だっけ?一回ブルーインパルスが出たら正解は出て来ない🤣


薄紫だけどね😤


観賞用トウガラシの実が色づいてきた🌶️


どこまで濃い色になるんだろ🤔
最後は種が取れるかな😆


まだ咲いてるクレマチスお願い


この子は地を這うのでなんとかしないとなぁ🤔


クレマチスは伸びてクルクルの出して、絡んでいくイメージだったわ…😩


もう梅雨も末期らしいので、暑くはなるけど早く開けてほしい❗️
溜まった庭仕事片付けたいから~😆
北側のポポラスどーしてんだろ?