BUZZ THE BEARS変態サトシのウィットなブログ

テーマ:
BUZZ THE BEARS1998年あたりからそろそろ2000年がくるやん、やばいやん、とか言ってたのに2000年越えて2018年とか数字的にもイマイチ取っ掛りのない数字で1番やばそうなのは2222年やん絶対数字苦手サトシです。

3月ですね。

花粉ですよ。

毎年毎年花粉花粉いいやがってお前。

お前の花粉話は俺昨日寝てないねんアピールくらいどうでもええわ。

という訳で人生ぼーっとしてたらみゃっと言う間に流れ流れていきますよ。

ジャー。

全然関係ないけど昔はウォシュレットって無かったですよね。

なんや?古いじじいみたいな話するんか?

最近の若いやつぁーむちゃむちゃむちゃ。

おじいちゃん、爪楊枝でシーシーするのやめなさい。


という訳でウォシュレット無かったですよね。


サトシが最初に見たのは小学校低学年の頃だった気がします。

サトシと誰だったかよく覚えてない友達で男だったか女だったか同級生だったかそうじゃ無かったか何も覚えてない友達の家に遊びに行った時に見ました。


その友達だったか何だったかよく覚えてない子が自慢げにサトシにウォシュレットって知ってる?

って聞いてきたような聞いてきてないような。

噂には聞いてたウォシュレットがある時点でこの家は先駆者なんだと子供ながらに察しました。


今も子供みたいな見た目やけどな。


うるさい!ぴし!


洋風の一軒家。

フローリングの床。

木目調の扉。

壁にかかった謎の絵。


先駆者の家でした。


いざ拝見ウォシュレット。


見るだけでは何もわからず、ボタンを押したら水が出てくるのよーって自慢げに言い出す先駆者の母親。

鼻が高そうな先駆者の息子か娘かのやつ。


いきなりノーモーションでウォシュレットボタンを押すサトシの友達。


驚く先駆者の母親。


にゅにゅにゅと出てくる純粋なノズル。


あ!

声にならない声を出す先駆者の母親。


音を立て出す純粋無垢なノズル。


慌てて駆け寄る先駆者。


停止ボタンめがけて駆け寄る先駆者。


準備が整う純粋無垢なノズル。


あきらめない先駆者。


ノズルと先駆者の人差し指の差約1メートル。


心地よい機械音を立てて勢いよく飛び出る水。


濡れまくる壁。


ついでにちょっと濡れる先駆者。


間に合わなかった先駆者。


無表情の友人。


流れる1秒弱の沈黙もくもく。


怒りたいけど笑うしかない感情の先駆者。


サトシにとっては貴族の戯れハーゲンダッツ。


出た頃のウォシュレットは人が座らなくてもお構い無しにGOサイン出るシステムだったんだね攻撃的采配。


水の勢い凄すぎて直で食らったらフリーザに心臓撃ち抜かれたベジータみたいになるで。


ゆーてますけど。

俺がウォシュレットやったら座る人によって勢い勝手に変えたるけどな。

ムカつくケツが来たらフルパワーで放つし、素敵なケツが来たら優しく放つよ。


ん?

なんかえぐい方面の下ネタラインを踏み越えそうなギリギリの内容になってる気がするケガするビーケアフル。



関西の人は盛ぐせが凄いで有名な気がします。


しかし。


全く盛らずに言ってもかなり素敵なフルアルバムが出来上がりました。


あ。CDです。


僕音楽してます。


口から刺身出してるわけじないですよ。

かなり素敵なフルアルバムです。


なんや君はいきなり無理やり。


そりゃ今までのCDも自信あるし大好きだけど、今回は今までと違う感覚もあるしすごく強い気がしてます。


お前盛り出してないかサトシ。


いえいえマジで全く盛ってません。

いや、ほんとに。


2018年5月23日リリースです。

まぁ出てから買おーとかも嬉しいけど予約とかしてくれたらいろいろプレゼントつくし気持ちも入るから是非予約するっていうスタイルプリーズヘルプミーやで。


はい結局宣伝か貴様ってなる前にドロンTHEサトシします。


少し暖かくなってきたウィットな話。

#buzzthebears
#ウィットな話


テーマ:
BUZZ THE BEARS都会の町中でマリオとかの服着てゴーカートみたいなん乗って走ってるあれ名前なんて言うのか分からないしなんでこっち向って手を振ってくるのかも分からないインキャラサトシです。


めっちゃ手振ってくるけど俺お前のこと知らんで。


無視したら悪い気もするし振ったら振ったでなんで知らんヤツに手振ってんねやろってなるし。


いくらすんの?あれ。

バスかなんかに轢かれたらぺったんこやで。


あぁ。

俺も陽キャラになりたいなぁ。

なんて妄想ばっかりです。



世界に唯一のRPGの世界へようこそ。

私はパラレルワールドの支配人。

今からあなたをあなたのパラレルワールドにご招待致します。


パラレルワールドでは生死の概念はございません。

生きてもいなければ死んでもいない。

全く別のもう1人のあなたが主人公です。

あなたが抱いている不安、恐怖、慈悲。

それらがどのような姿になってあなたの前に現れるかは誰にもわかりません。

もちろんあなたにもわかりません。


あなたが思い描く度に、あなたが恐怖する度に、あなたの世界は形を変えあなたに襲いかかるでしょう。


ただ1度世界へ入ると戻ってこれない方々も沢山いらっしゃいます。

戻る方法はただ1つ。


全ての不安、恐怖、慈悲、に打ち勝つ強い心。


それだけでございます。


それではパラレルワールドの世界へ行く覚悟はできましたか?

かしこまりました。







それでは右奥のチケット売り場でチケットを購入してお並びくださいねー。

ただいま割引セール中ですのでお得ですよー。



おぉ、なんか台無しオンアイス。

という事でレコーディングも無事終わって明日から武者修行シリーズ始まります。


なんやねん武者修行って。


とかいわないで。


今回は八戸、八王子、藤ヶ丘、岡山で武者修行やるでよ。

全2マンで修行させてもらいます。

八戸の修行相手は昔からの盟友FEELFLIP。

打ち上げ終わるまでが修行です。


とりあえず東京から690キロくらい先の八戸に向かいます。


雪降ってんのかなぁ。


厚着の仕方があまり分からないサトシ。


バカすぎて風邪のひき方も分からないので多分大丈夫サトシ。


来てくれるみんなよろしくね。


ドキドキする毎日を送りたいウィットな話。


#buzzthebears

テーマ:
BUZZ THE BEARSポケット付きの服を二枚重ねて着てしまい、ポッケに切符をいれて、暑くなったので一枚脱ぎ、切符を探す時に内側の服を必死で探してないないないなーってなってるポッケモンサトシです。


何言ってんの?

説明が低脳すぎてよくわかんないよ。


一条竜馬みたいな名前じゃなくてよかったな。


スタジオの空き時間にラーメンでも食べたいななんて思ってラーメン屋を探すサトシ。


リュックを背負ってとぼとぼ歩く姿はバイト先で一回りくらい年下から怒られてすいませんと謝った仕事の後、もうやめたいなぁなんて思いながら歩く30オーバーのアルバイターの様。


ほーら泣け泣け。


という事で「九州ラーメン長浜味」と書かれた、寝起きだったらイラッとするくらい黄色くて明るいカンバンのラーメン屋さん発見。


中の様子を少し伺ってから入るインキャライモムシ野郎サトシ。


食券スタイルラーメン屋さん。


何にしよぉかなぁうーんなんて一人前に悩む大体普通のが一番美味いねんサトシ。


それでも悩むうーんサトシ。


背後に視線を感じるサトシ。


若い店員の男がサトシの食券を待っている様子。


悩むサトシ。

待つ店員。


悩むサトシ。

待つ店員。



絶対に食券ボタンを押さない男VS絶対に諦めず待つ店員。


割と悩むサトシ。


揺れる店員。


揺れる店員?


揺れとんなぁ。


立ってるだけやと思ったら揺れとんなぁ。


左右にゆらゆら揺れとんなぁ。


せめてじっとせい!


とんこつラーメンを買うサトシ。


無愛想な顔で席へ案内する若い男店員。


座るサトシ。


10秒で出てくるラーメン。


早すぎやろ!


もう食券ボタン押す前から作り始めてたやん。


いらっしゃいませー


新たな客が来店。


食券を悩む新たな客。


後ろでゆらゆら揺れながら待つ振り子店員。


お前じっとせい!

そんな待ち方あるか?

お前ここの面接の時もそうやってゆらゆら揺れてたんか?


揺れながら「はい、週に5日は揺れます、いや入れます」

とかゆーてたんか?


それで受かったんならこの店どーなってんねん。


あれ?もしかして俺が揺れてんのか?


俺が揺れてるから止まってる店員が揺れて見えてんのか?


だから券売機の字が見えにくくて押すのに時間かかったんか?


そんな俺を後から電柱みたいに直立でひじきみたいな目で俺を見てたんか?おおん?


きぃぃぃ!!

くやちぃぃ!!


とにかくレンゲでスープを1口頂くサトシ。


うん。


不味い。


まずいぞちくしょー!!


なんだこの先月マンガで読んでうろ覚えで作りましたみたいな味。


ふと厨房を見るとラーメンを作っているであろうお母さんみたいな人。

が麺を鍋にほりこんでいる。


そしてすぐスマホをいじいじ。


スマホをいじいじ。


麺をほりこんではスマホをいじいじ。


サトシと目が合うおばば。


すぐ目をそらしてスマホをいじいじ。


麺をほりこんではスマホをいじいじ。


お前絶対1回くらいスマホをほりこんだことあるやろ。


とにかく客の前と麺がゆであがる間にスマホを見るのやめい。


お前のスマホにウイルスとして侵入してどのサイトを開いても「美味しいラーメンの作り方入門」しか開かれへんようにしたろかおおん?


その間もゆらゆら揺れる振り子店員。

ゆらゆらやめい!


この店まともなやつおらんのか。


そんな時奥から出てくるベテラン風おじいさん。


おぉ救世主!


この腐りきった店内に職人の風を吹かせてください救世主様!


店を出ていく救世主様。


店内から見える位置でタバコを吸い出す救世主。


おい救世主。


後ろ姿でめっちゃ可愛いのかな?って思って顔みた時フライアウェイ状態。


きぃぃぃぃーー!!



どうしたのサトシくん。


文句ばっかり言って。


そんなにイライラしてたら怒りでぷるぷるサトシになっちゃうよ。


あ、ゆらゆらサトシかな?


きぃぃぃぃー!!


2月に入っても気分は元旦なウィットな話。

#buzzthebears
#ウィットな話

テーマ:
BUZZ THE BEARSこの世の謎は川の始まりがどこか特定出来ない事と宇宙の話と手元に落ちたはずの小さい物が手元探してもないことですよねヒットエンドヒットサトシです。


毎年思うけどもう年明けて1ヶ月も経ったーとか言うよね。


2月中盤になってきたらどーでもよくなるよね。


ということで1月中盤からレコーディングサトシしてます。

いっぱいいっぱいレコーディングさせてくれて感謝だね。

感謝せい!

関東でレコーディングしてるんですが一日目から過去最高の大雪の日に大当たりしました。

到着してからパラパラ降り出した雪があっという間に山ほど積もって一面真っ白。


サトシの肌も真っ白。

ワシが裸で転がったら同化して消えてまうやないかい。

おお?

知らずに踏まないでね。

ギャピッ!


珍しく雪が積もる地域では雪だるま作ったり雪投げたりやっぱりはしゃいじゃうね。


団子にして投げたりしちゃうね。

汚い泥とか混じっていびつな形の雪だるまとか作って道端に放置とかしちゃうよね。


次の日ゾンビみたいになってるよね。

人間とは常に自分が中心にいると思う生き物です。

雪の気持ちなんて考えてないんです。

スノーサトシ「そもそもなんで車がバンバン通るよくわからん道沿いにワシ舞い降りなあかんねん」


スノーサトシ「え?お前花壇に舞い降りてるやん!えーなー!」


スノサト「道端や人間の手に取りやすい所に舞い降りてもうたらもう常に緊張やで」


スノサト「子供通る度に団子にされたりガサツにいじられたりする危険性増すし」

スノサト「やっぱゲレンデに舞い降りたかったわぁ」

スノサト「なかなかゲレンデには選ばれへんもんなぁ」

スノサト「しかしゲレンデの女の子はみんなかわいくみえるよなぁ」

スノサト「ゲレンデマジックってやつ?」

スノサト「ゲレマジやな」

スノサト「ゲレマジな子やったら上滑られたいわぁ」

スノサト「やっぱゲレマジな子とであいたかったわー」


お前さっきから誰と話してんねんサトシ。


ほんで生まれてこの方ゲレンデ行ったことないやないか。

ゲレンデでナンパしてる最中にお前だけ雪崩に巻き込まれろ。


皆さん風邪ひかないように。


寒い方がやっぱりいいウィットな話。

#buzzthebears




テーマ:
BUZZ THE BEARSもし俺が超巨大人間で大都会東京のビル群を裸足で踏んで歩いたら足ツボシートみたいになって痛すぎて動かれへんくなるんかな。その間にみんな逃げた方がいいねサトシです。


あけましておめでとうございます。


今年ほど何もできなかった正月は無いんじゃないかくらいの正月でした。


ずっと家に引きこもってなんやらしてました。


外の景色も見ることがないくらいに。


外出といえばコンビニとスーパー玉出くらい。


あっという間に正月が駆け抜けていきました。

おい。

そんな暗いか暗くないかどっちかと言えば暗いよりに聞こえる話なんて冒頭からすんなチビ。


熱々の餅で顔以外の全てを包んだろか。

みなさんどんな2018が始まってますか??


スタートダッシュに失敗気味な人はやろうと思った日を元旦にすればいいんですよ。


その日から1年です。


自分の元旦は自分できめまさょう。


何言ってんの?

とか言いながらめっちゃ過ぎたぜ2018。

2018回年変わってるってすごいな。

何回餅食うたんやろか。


100年いかんくらいで「正月やからって餅じゃなくてよくない?」って言うやつ出てきて餃子とかになった時期もあったんかもね。


まわりまわって元に戻って今餅になってるんかもね。


10年後にはパンケーキになってるかもね。


「あーおじーちゃんのパンケーキだけ金粉のってるー!ずるいー!」

「おじーちゃんはねこの家で1番偉いから金粉だってのるんだよ」

「でもおじーちゃんだけずるーい!わたしも金粉ほしいー」

「大人になったらいっぱいあげるから今は我慢するんだよ」

「いやだいやだいやだ、金粉ほしーおじーちゃんだけずるいー!」


「いつまでだだこねてるんだい?いい加減にしないとふくらはぎにホットプレートはりつけるよ?」


正月という文化はいいですね。


空気も特別な匂いするし人も優しく感じます。


年中正月ならいいのに。


話は戻りますが今年もやりますよ、BUZZ THE BEARSは!


戻ってないですね。

まぁでもやりますよ!


BUZZ THE BEARSでも何度も正月を迎えましたが2018年は勝手にかなりやる気になってます。


今年もいっぱいお世話かけると思いますが共に歩んで行けたら幸いです。

一緒に一瞬の喜びと一生の思い出をつくりましょ!


今年もよろしくお願いします。


#buzzthebears
#サトブロ

テーマ:
BUZZ THE BEARSなんか不思議な形の大根を抱えてあるいてるなーと思ってよく見たら犬だったサトシです。


きゃわいぃぃーん。


サトシはやっぱり犬派です。

猫も好きだけどやっぱり犬。


飼いたいなら犬やけど、なりたいのは?って聞かれたらこりゃまた悩みどころですね。


いやー。猫かなー。

たぶん猫でしょうねー。

総合的に。


いやー。難しいですねそんなこと聞かれても。


お父さんかお母さんかどっちにする?みたいに言われてるみたいでむずいっすわー。

いや、即答する人もおるけど、総合むずいっしょー。


なかなか難しいっすわーその質問。


なりたいのは?かー。

んー。


右の靴と左の靴どっちになりたい?

って聞かれてるみたいなもんすわー。


なかなか決めれないっすわー。


しいて言うならやっぱ猫になるんかなー。

んー。どうでしょうかー。


むずいっすわー。



うるさいぞお前さっきから。


別にそんなに聞いてへんし。



お前人間やからどっちでもええねんサトシ。


なられへんねんから。


人間として扱ってもらってるだけでもありがたいと思え。


わかったか?


わかったらお手せー。



あっ。


ということで道で人とすれ違う時避ける方向が同じで正面からぶつかった時バーンって中身だけ入れ代わりたいですよね?


ね?

入れ代わりたいですよね?


1日だけ。


ね?

入れ代わりたいですよね?


そうですよねー。


やばいですよ、もしサトシがギャルといれかわっちゃぅたら。


ねー。


ウハウハなこともあるんでしょうけど見たくないものを星の数ほど見てしまいそうです。


夢は夢のままがいいのかもしれませんね。


収集つかなくなってきたし区役所で番号呼ばれたので失礼します。


今日もウィットな1日を。


テーマ:
BUZZ THE BEARSめっちゃ強い磁石のS極とめっちゃ強い磁石のN極の間に挟まれたらサトシどうなるの?
ぺちゃんってなるか未知のパワーが開花するか、考えてもあまり想像できないサトシです。


ベッドくらい大きなふーわふわの食パンの中心部分に全裸でダイブしたら気持ちいいだろうなぁ。


寝転がってごろごろしながらむしゃむしゃして気持ちいいだろうなぁ。


イースト菌の香りに包まれて体もホカホカでお腹も満たされて気持ちいいだろうなぁ。


なかなかの地獄絵図やぞ。


そこそこの年の奴が全裸で食材の上を転がるなんて100歩譲ってさらに時間置いても気持ち悪いぞ。


ほんで自分が裸で転がった部分を食べるなんてよく出来るなお前。


脱いだ靴下食うてるんと一緒やで。


そんなこんなでクリスマスですね。


街がそわそわするとそわそわするサトシ。


パリピなんて言葉が定着してますが素敵な響きですね。

なんかそれゆーたら何でもまとまりそうな。


便利な呪文パリピ。


パリ。

パリピ

パリピーポー。

って感じかな。


パリピーポーはラスボスでも使える有効な魔法だね。


ただMP消費が激しいんだよねー。


ここぞという時に使わんと。


ん?

なんの話なの。


脱線が酷いねサトシくん。


定まってないね。


いいんです。


そもそも敷かれたレールの上なんて興味ないし人と同じ道行ってても面白くないっしょ?


大木だって幾方向にも枝が分かれてるでしょ?


そ。


そういうこと。



うるさいぞお前おいお前。


大木は大きな芯があんねん。


お前は芯がないままいろんな方向いってんねん。


まず自分の道作ってから枝伸ばせお前は。



やめてよ、リアルにダメだしするの。


怒られるの嫌い。


だって俺パリピやもん。



パリピにあやまれお前。


パリピかてパリピパリピ簡単に言われてるけどいろんなタイプおるしちゃんとパリピしてるパリピもおんねん。

パリピってゆーといたら何となくパリピ感でると思ってパリピパリピゆーてるけどそれパリピに失礼やで。



だからやめてよ、リアルにダメだしするの。


何回パリピゆーのよ。。


もう自分でも何を書いてるか分からなくなってきたウィットな1日。

皆さん素敵なクリスマスを。

メリークリスマス。


テーマ:
BUZZ THE BEARSナタデココのベットか杏仁豆腐のベットやったらどっちがいいんかなーなんてぼーっと考えててふとガラスに映った自分の顔を見たらゴーヤをどついたみたいな顔だったのでテンションが下がったサトシです。


駅の外寒空の下カラスとケンカしているおじさんがいました。

改札通って電車を待っているとたぶん地面にいるであろう見えない敵を踏み続けているおじさんがいました。

電車の中に大きなカバンを持ってる女の人がいて中から見たことない人形が4体顔を出してました。


大阪って素敵ですね。

全国素敵な場所は沢山ありますね。

バンドしてるといろんなところに行かせてもらいます。

一応BUZZ THE BEARS&サトシは47都道府県制覇しました。

ありがたき。

と言っても観光とかゆっくり出来るわけじゃないので改めてまた行きたくなるわけです。

という事で。

サトシの行ってみたい場所ベスト5!

おぉ偉そうに。

行ったことないけど行ってみたいなんてとこみんなえるよね。


第5位
富山県にある黒部ダムだねー。ダムっていいよね。釣りじゃなくて観光で行きたいね。

お前は黒部ダムでのタコ糸かなんかでバンジージャンプせえ。

第4位
静岡県にある奥大井湖上駅だねー。
夢の場所みたいだね。雲の上みたい。

お前はそこで売店でもひらいて1週間もたずに潰れろ。

第3位
青森県にある恐山だねー。まず名前がかっこいいよね。日本三大霊山だね。とりあえずかっこいい。

お前はみんなで頂上まで行ったはずやのに振り向いたら誰もおらんの刑になれ。

第2位
東京都の小笠原諸島だねー。ここはみんな憧れだねー。釣りもしたいし生活もしたいし空気を感じたい。

お前はなれない島で島民に馴染めず島の人から愛されている犬かなんかに嫌われろ。

第1位
鳥取県の三佛寺投入堂だねー。ずっと行ってみたいのここ。どうやって建てたのかもわかんないし画像だけでもパワー伝わってくる感じするし。

お前は昔にタイムスリップして思てた時代を行き過ぎてもっと昔に行ってすぐ切られろ。

生きてる間にとりあえずいきたいな。


みんな旅行いこーぜ!


最近寒いけどもっと寒くてよくない?って思うウィットな1日。


テーマ:

BUZZ THE BEARSマフラーが顔の3分の1を覆い、長袖の裾が手のひらの半分を隠してそこから伸びた細い指が肉まんを掴み、はふはふ言いながら頬張る女子をみてはふはふなる季節ですね。


おぉ。やばやばい。面白みのあんまりないきしょく悪さ。


嫌われたっていいもん。


自分の思ったことを自由に言ってやりたい事を自由にやるんだ。


それが俺の生きる道。


OK。それが犯罪者。


という事で寒いですね。


という事で?


便利な言葉ですね「という事で」って。


なんか全てを無かったことにしてくれますね。


マダンテみたいな感じですか。


もしくはザラキ。


初期設定ボタンみたいなもんか。


頑張って余興したあと有名人が出てきて頑張ったことが無かったことになるみたいな感じか。



焼きたてのパンに水かけるみたいなもんか。



もうええねん。

何個いうねん。

最後の方わかりにくいし。


サトシ今電車でブログってるんだけど隣のおじ様の吐息がなんともこうファンキーな香りというかエキゾチックな装いというか。


わかりやすく言うと死ぬほど臭いんです。


ケアせぇ。ケアを。


法律ギリギリの臭いがします。


こいつの口の中にありったけの魔力を詰め込んでマダンテを唱えてやりたいです。



みなさんも恋の季節なのでマダンテされないように気をつけましょうね。


というわけで年末ですね。


好きです年末。


急ピッチで終わりに向かっていく一致団結感。

終わりというイメージより始まりの準備って感じ。


好きです年末。

ベランダに干してた布団が下の階のベランダに落ちてたのに2日間気付きませんでした。

世の中どうにかなるもんですね。


みなさんも素敵な年末を。



きゃーわうぃー。

続けサトシブログ!


アディオスオヤスミマン。


テーマ:
2017年の10月がもうこんなにも過ぎました。

時が経つのは早いですね。

暑い暑いと言っていた夏から早くも寒い寒いという冬が近づいてきましたね。

毎年繰り返して毎年同じことを言って感じて人間って不思議な生き物ですね。

四季折々の感情がある日本人は素敵です。

四季のある国に生まれてよかった。


何言ってんの?

お前に四季なんてねーんだよサトシ。


と言うことで10月21日がもうすぐそこまで近づいてます。

え?

何の日かって?

えっ?!

愛媛無双です。



えっ!?

地域限定のPlayStationのゲームソフトじゃないよ。

我々BUZZ THE BEARSが去年から開催してる愛媛の一大イベントだよ!

えっ!?

BUZZ THE BEARS知らないの?!

もういいです。

BUZZ THE BEARS知らなくてもサトシの事だけ知っててください。

という訳でもうずっと愛媛無双の事ばっかり考えてます。

釣りに行く前日みたいに。

生まれ育った愛媛を盛り上げたい。
恩返ししたい。
愛媛でバンド主催のフェスをやりたい。

いろんな思いで始めた愛媛無双も今年で2回目の開催です!

ありがたい!

どどん!

いきなり愛媛無双2017の出演者紹介のコーナー。


■LONGMAN■
2年連続2回目の出演!愛媛の星です。今年はBUZZ THE BEARSとサトシとLONGMANでライブします!

■SECRET 7 LINE■
去年はアコースティックセットで出てもらって今年はバンドで出演!陽気な兄ちゃん達!アオノホール1発目は頼んます!

■innocent■
2年連続2回目の出演!愛媛を背負い続けてる彼らの愛媛魂をみんな見てや!Double-u studioの1発目!

■PAN■
2年連続2回目の出演!昔から変わらず間違いないライブを見せてくれる兄さん達。やってくれるで絶対。

■ENTH■
普段ふざけてるけどステージに上がったらめっちゃカッコイイライブするねん。楽しみやねん。

■MINAMI NiNE■
人柄がライブに出てて何だか吸い込まれるようなライブをする彼ら。なまりがかわいい。

■KNOCK OUT MONKEY■
最強の猿!打ち上げも最後までテンション高くてサトシはノックアウトです。

■POT■
昔から大阪でよろしくやってる仲間!POTを愛媛に呼べて嬉しいね。ハッピーになりたい奴はアオノホールへGO!

■BONKURA FEVERS■
愛媛の戦士達!愛媛の底力見せてくれるはず!愛媛を知りたい奴はDouble-u studioへ!

■MOROHA■
圧倒的な世界観。初めて見た時言葉とギターのフレーズにビックリして引き込まれたのを鮮明に覚えてる。絶対ヤバイ。

■LUNKHEAD■
来ました愛媛のLUNKHEAD!やっと一緒にやれます!地元のマニアックな話もいっぱいしたい。

■SHIMA■
北九州発THEザイマス。ギターのヒッキーは実は愛媛出身!ステージ以外ではずっとふざけてて笑いすぎて疲れるやつら。愛媛でも華やぐで!

■GOOD4NOTHING■
サトシ達の音楽人生に絶大な影響を与えてる大阪堺のおっさん達!ずっとかっこいい。間違いない。

■SIX LOUNGE■
大分の核弾頭。バンドに若いとかベテランとか関係ないな。って言わせるくらいえげつないライブをする彼等。アオノホールが揺れるで。。

■Drill■
愛媛の新世代バンドDrill!Double-u studioのトリに繋ぐ愛媛魂がめっちゃ楽しみやで!じもとーくしようね。

■ジャパハリネット■
言わずと知れた愛媛のスーパースター。マジ出てくれて光栄です。ドラムのりょういちさんとは音楽の話より釣りの話する事の方が多いです。

■Rhythmic Toy World■
2年連続2回目の出演!いつ頃からかめっちゃ仲良くなり音楽のジャンルなんてホンマに関係ないなと思わせてくれたリズミック。アオノホールのトリは任せた!

■BACK LIFT■
感動も楽しさもいっぱい味わいたいやつはDouble-u studioやで!きっちり締めてもらうで!ドラムのヘビンの笑い声は300メートル先でも聞こえる気がします。

■BUZZ THE BEARS&サトシ■
やるしかないで!え?!帰るの?!イケズ言わないでWstudioREDに来てや!愛媛を知ってくれてありがとうやで!


いやぁ、楽しみですね。。

心臓がポークビッツ位の大きさのサトシには楽しみ&不安&緊張&期待&アレなんですけど。

とにかくやるで!


まだ悩んでる人がいたら考えてる時点でもうちょっと好きになってるんだから進むしかないじゃない。

思い切って言っちゃうしかないじゃない。


じゃなくて愛媛無双来ればいいじゃない!

愛媛でまってるで!!


http://buzzthebears.com/

#愛媛無双

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス