今日は先日焼きそば をしたときに余った麺で焼きそば!


でもソースがないので、塩ダレを作って塩焼きそばにしました。


タレは


ウェイパー

ゴマ油

レモン汁

こしょう


にさらにこれを!


とある男の厨房事情

なんかコクが出るような気がして結構入れるんですよね~。

安いので是非試してみてください。


あとはいつもの焼きそばと一緒。


とある男の厨房事情

こしょうとレモンを効かせると美味しいです!



今日は食事はそこそこにして呑みモードへ・・・。


今日は強い酒もいけそうだったんでジンを飲もうと思います。


とある男の厨房事情

ナッツとビーフジャーキーで。


うちにはボンベイサファイア、タンカレーナンバー10、ビーフィーターがあります。


ライムを搾って呑むが好きですねー。


そのまま飲むならボンベイサファイアが甘さもあって一番呑みやすいかな。タンカレーはちょっとスパイシー。ビーフィーターは香りが弱めでカクテル向きって感じかね。


あ、ちなみに○ルビージンとかコンビニで売ってたりして安くて手軽に手に入りますけど、めちゃくちゃマズイので注意しましょう。消毒液の味がします(^▽^;)


前に録画してた医龍2を鑑賞中。これ外山の回がすごく良くて何回も見ちゃう。外山かっけーなー。



かっけーといえば小林カムイ!!! 明日の決勝は3位スタートですよおおおおおおおおおおおおおおおおお。


今年のザウバーはマジで強いのか!? 


前2台のメルセデスは予選は速いけど決勝はイマイチ。


コンディション次第では史上初の優勝もありえる!?




でもスタート気をつけてくれよー。前はシューマッハだから。


強引にいくと1コーナーでいきなり弾かれそう・・・。


明日はまた仕事中にニコ生にお世話になりそう。


くそー!せっかくCS入ってるのにヨーロッパラウンドに行くまで生放送が見れない・・。


ニコ生って途中で見れなくなったりするし、テレビに比べれば勿論画質は悪いし・・・。


まあしょうがないね。


とにかく明日が楽しみ!


おやすみなさい!