こんにちは、佐藤宣義です!

 

つい先日友人が行っていて、

 

佐藤も行きたくなっちゃった国を紹介!

 

中米のベリーズ!

 

どこそこ!?ってなる方も多いと思います。

 

佐藤も最初そう思いました。

 

でも友人から話を聞くと、とても楽しそうな国で興味がわいて調べてみたので、ご紹介します!

 

まず、ベリーズはもともとイギリスの植民地だったので、英語が通じるんです!

 

中米はスペイン語のイメージが強かったので、これは嬉しい情報!

 

そして一番有名な名所がこちら!

 

 

世界一大きなグレートブルーホール!!

 

カリブ海に面してる国だけあって海がきれい!!

 

遊覧はもちろん、シュノーケリングやダイビングもできちゃうんです。

 

マリンスポーツが好きな人にはおすすめのスポット!

 

ダイビングに挑戦してみたい佐藤としてはぜひ行ってみたい!!

 

みなさんもぜひベリーズ調べてみてください!

 

絶対行きたくなる国のひとつです!

 

佐藤宣義の行ってみたい国紹介でした。