----------------------------------------------
          ”評価はなしよ~ん”の巻●
----------------------------------------------

オークションで買い物をしても、出品しても、つく評価!どんどんコレク
ションしているというのが普通!評価が10以下だと信用されないからと、
いろいろ買って評価をためる。そして、出品者になるという手もあるぐら
い、みんながほしい評価!



お金で買えない大切なもの。なんだか大学のときの単位のようだな(笑)




でも、なぜか、時々落札していただいた方から”評価は不要です”とか"絶
対に入れないでください!といわれることがある。




なんで?




あ、なんか変なもの買っちゃったりすると、奥さんに見られたりして、ヤバいよ
ね?!誰かにみられると、困るんだ?!!って!!私が出品しているものは、
大体子供服かブランド物。うん?誰かに知られてまずいのか?



はっは?ん!!これは奥さんにばれたくないのだな?と思いました。評価をい
れられると”ま?た、ヤフオクで余計なもの買って?”っていわれるんだな。
と♪



え、違うよ、これ女性もの?うん?奥さんへの秘密のプレゼント?驚かすため




違うかも、あれれ。も、もしかして?よその女性にプレゼント?

な、なかなかやるね?!




ただ、評価をいれないで。といわれただけで、私の想像は膨らむ膨らむ(爆)




次のパターンは買ってくださった方は女性!女性用のかばん!なんで隠す理
由があるのかな?こっちはわかりませんでした。



"差し支えなければ、なぜ評価が不要か教えていただけませんか?”ときいて
みました。すると、ご主人に秘密の自分用の買い物なんだそうです。




なるほど?




夫婦ってみんな秘密がいっぱいあるんだな?




そういうことで、評価をいれちゃうとまずいのか?




ということは、”ご希望があれば評価はいれませんよ!”と大きくかくこと
は”評価が怖い人たち!”には、いい感じの出品者?”



早速、新品のアクセサリーは全部、説明にそのことを加えました。



きたきたきた?!男性の”評価なしでお願いします”という入札、ありまし
た。


こういう人たちって、ほんとに。。。。んもう。。。。



と思うと、メールの返信の追伸!
”妻がずっとこのブランドの腕時計を探しておりましたので、そおっと秘密
で落札しました。明日は結婚記念日です!”だって・・・・




このこの???お、おめでとう?らぶらぶ?!よかった。




新品リボンとカードをつけて、発送しました。(笑)









◎今日のポイント

”ご希望であれば、評価はいれません”が売りになることもある。表示して
みましょ!