石田健さん開発の石田健さんが自ら稼いでいるツール!オートページクリエイターのガバチョ!

もう使って3日目ですが、コツっていうか、キーワードの入れ方をちょっとつかんできたので、1個のサイト(100ページ)を

作るのに、3分ぐらいでできるようになってきた。


今私の一番の疑問は、これってサブドメインでもいいんだよね?っていうこと。

100個ぐらいドメイン持ってる人には、なんてことはないことかもしれないけど、これってね、100個のドメインとるには、ロリポップでも800円X100で8万円、そしてサーバーが3000円X100個で30万円。1年で38万ってことは、えっと、1ヶ月3万ぐらいかかるよね。まあ、もっともっと稼げるようになったら1000個もったって、なんてことないってことになるのかもしれないけど、やっぱりつらい。


いくらがんばってとっても10個でしょ!だから、サブドメインで効果があるかどうかってすっご~い重要だよね。今日石田健さんにメールしておいたので、明日返事がきたら、報告しま~す!


サブドメインでやっていいってことになったらね。つま~り


http://genkimama.com

っていうドメインがあるので、これにたいして、

http://a.genkimama.com/card

http://b.genkimama.com/card


とかってどんどんどんどんつくっていけるわけ。ロリポップならいくらつくってもいいのね。

とにかく、これがいいなら、もう~1個のドメインしかもってないひとだって100個ぐらいのリンクを自分のサイトに

はれるってこと。



つま~り今までやってた、相互リンクを自分でやって今日中にゲットできるの、被リンクがね。すっごいでしょ~それもキーワードが狙ったキーワードで作られたサイトだよ~もう~すっごいというしかない!相互リンクで苦労した人なら、わかると思うんだよねえ。


いち早くあなたもつかってね。石田健さんのガバチョ!これないと、相互リンクずっとやることになりますよ~!一方的リンクを自分で勝手に作っていく!これからの常識になりますってば!


石田健さん開発

稼ぐためのツール ガバチョ!Auto page creator


br

AD