おなじみの石田健さん。

また石田健さんの話かって?そう、石田健さんの話ですよ。

ああ、あの石田健さんねって?そう、あの石田健さんです。


情報起業家の石田健さん、

でっかい私塾の塾長、石田健さん

プロゴルファーじゃなかった、ゴルフ好きの石田健さん。



もういいって?



えっと、あのSEOの王様、石田健さんのつくったツールです。

Auto page creatorだっていうんだけど、名前がはあ?(笑)ガバチョ!ガバチョ!ガバチョ!

昔、つるべがやってた番組、突然ガバチョを意識してるんだかどうだか(爆)

へんてこな名前のツールですよね。(笑)

石田健さんのこのあたりのセンスが大好きです!ガバチョ!



アドセンスってね、日本の広告ばっかり狙って、わざわざ日本の広告を指定しようとしてたあなた!

そんなタグいじることはほんといけないことなんじゃ?って疑問に思ってたあなた!


英語、ドイツ語、フランス語の広告で勝負しませんか?っていうのがこのツール ガバチョですよ!

そう、ガバチョ!ガバチョ!ガバチョ!ガバチョ!ガバチョ!ってそこらじゅうのRSSを集めてHTMLに

はきだすってとこから、このガバチョっていう名前らしいの。ガバチョ!


日本中の広告だけを相手にしないで、世界中の広告で稼いでみませんか!

ってのが石田健さんの提案です。ガバチョ!

なんでも、アドセンスで安定して毎月100万円稼ぎましょうって石田健さんはいってますからねえ。


すっごいですよね。ガバチョ!

ちょと私もいち早くつかってみま~す!


石田健さん開発

稼ぐためのツール ガバチョ!Auto page creator


br

AD