げんきママです

こんにちは。


ビックリしました。

今さらですが、というか、小学生からナンパされました。

そんなわけないですね汗



子どもにおつかいを頼まれて(逆だ)

デュエルマスターズのカードを持ってレジに並んでいたら、



”デュエマやるんですか?一緒にやりませんか?

って、何のこと?


オレオレ詐欺ならぬ、主婦がネギしょってるように見えたのでしょうか?

流行のカードを買ってると、超若い男性からナンパされるってことがわかりました。


あー、びっくりしたラブラブ

AD

こんにちは

げんきママです


1月に、オンリーワンはすばらしい。

という記事を書きながら、自分の中で、本当なのか?と自問自答していました汗


小さいころから、オンリーワンより、ナンバーワンだって教えられてきた昭和時代の私にとっては、やっぱりオンリーワンってすばらしい!っていう気持ちのどこかに、


それって、結果。

最初から妥協しちゃだめ


って言うのが本音で。


みんなと違ってそれでいい、競わなくてよし。

他人は他人。

比べてそれがどうしたの?


みたいなゆるーい考えをどうもやっぱり受け入れられず。


がんばった結果、ナンバーワンになれなかった。

2番だけど、オンリーワンってのはすばらしいと思うけど


ナンバーワンじゃなくていいんだ、私たちはそれぞれオンリーワンなんだ。

って、努力を怠ってよし!ってのはまったく別の話パンチ!


まずは、努力しようよ、ナンバーワンを目指そうよ!

”オンリーワンで良いじゃないか”は、準備した励ましの言葉なんだから。

AD