こんにちは。

お久しぶりです。

げんきママです



テレビをあまりみない私が、唯一、いつも観てたのが、アタック25。

多分、祖父が生きていた時代から、観てた番組だと思う。



毎週、1時20分になると、

”あと、5分だよ”って子ども達も声をかけてくれる。

私が楽しみにしているのは、この番組。と、よくわかっているドキドキ



予選会に1度いったことがあって、あっさり敗退。

次こそ!って思っていた。

絶対に、こだきよにあうぞ!と。



体調をくずされている報道には、ほんとに心配していたけど、

必ず、戻ってこられると信じて、ここ数回の、アタック25をさびしくみていた。



ニュースで、

”児玉清さんが5月16日になくなられました”

ショックすぎた。



私の祖父が死んだのは、9年前だけど、

同じく5月16日。



毎週、自分の肉親と同じぐらい、会えることを楽しみにしていた

人だけあって。ほんとに、さびしい。



全国でこういう人はたくさんいると思う。

心から、ご冥福をお祈りしたい

AD