げんきママです

こんにちは。



話題になってる、食べるラー油ですが・・・

2種類主力商品があるんですね


げんきママの!子育ママのための!やせるヒント
スーパーで、お一人1個限定って書いてあったSBのを買ってみました。

ひとことで!便利!おいしい!



味付けには使えないって思ったけどやじるし、

トッピングとしては、かなりいいです!



キャベツにこれだけのっけて食べようと思ったら、

やっぱり塩味は必要だったー



でも、塩味さえつけておけば、

かなーり便利な一品ですドキドキ



ごはんにもそのままかけて食べられるしね

ぜひ。






AD

31のアイス!



げんきママです

こんにちは



ダイエットをずっとしててもつまんないので、

時々どかーんとおいしいアイスを食べます♪



今、またバンスキンロビンスでは、ダブルの価格で

トリプルが食べられる!ってのをやってまーすドキドキ




今日の3つチョイスは、キャラメルリボン、チョコレート、

それからなんだっけ・・・なんかココナッツ風味のキャラメルリボンににた

ものでした・・・




4人分あわせると、すごい迫力!

3X4で1 2こやーん音譜


3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ

AD

こんにちは

げんきママですドキドキ



昨日、近所にある紅茶専門店にいきました。

奥様が、リビングで手作りのパンを焼きながら、

喫茶をやってらっしゃるところですラブラブ



で、そこで飲んだお茶の名まえは忘れちゃって汗

うーん、難しい名まえだったんです。



で、おみやげには、大好きなヤラナイトを買ってかえりました。

前にお邪魔したときに、なにげなくのんだこのお茶が

すごくおいしくて、忘れられなくて。



ネットで探せばあったのですが、ぜひまた

このお店で・・と思い、いってきました




ヤラナイト、クセのあるお茶ですが、おいしいです。

冷たくして飲んでいいのかどうかきくのを忘れたけど、

今朝、早速冷たくしてのんじゃいました。



3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ

おいしぃーーーラブラブ

AD

こんにちは

げんきママです。


さて、タリーズと東大生!どっちがかちか?ってあせる

私としては、タリーズかなービックリマーク




話は、コンビニで買ったコーヒーのことです。

タリーズのは130円だったと思うけど、

結構ちゃんとしたコーヒーの味で、甘すぎもなく、

うすすぎもなく



東大・・のほうは、思ったより甘かったかなー。

こちらはUCCですが、名まえが楽しいけど、

効果はほんとにあるのかは??です。




ネーミングで買っちゃうんでしょうけど。

168円だったと思います。


3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ