酵素マスク

音譜げんきママです

こんにちは。



そうえば、最近マスクってみんな当たり前にしているけど、

町の中で、マスクがなーいとかっていうことはなくなってますね。


使い捨てマスクは、以前より安売りされてたり。

掃除につかったり、花粉症の人はずっとつけてたり、

マスクな状態が普通になってて、不思議。



一昨日、私も口内炎がいたいので、ちょっと

マスクをつけてみました。

マスクって、付け出すとクセになる 笑



だって、顔の表情がわからないから楽っていうか・・・

笑わずにすむ1日っていうか汗



今だから在庫もいっぱいあるし、ちょっとスーパーで

また普通のマスクを買い込んでおこうかなー。



それから、自分ようには、こんなマスクを買いました。

酵素マスクだって・・メーカーに問い合わせをしたら、

洗って繰り返し使えるっていうから、

それで、すごいウィルスが流行ったときにも

対応できるとなると、こりゃ、これがいいなーと。



なんだか、かわいし、つけるのがクセになります

酵素マスク

AD

ふかわりょう

げんきママです

こんにちはドキドキ



さっき、はなまるマーケットをみていたら、

ふかわりょうがでていた。

なつかしい。



ってか、最近はよくでてるのかな?

昔、彼の技?出し物をみて、なんて斬新なんだーって思ったことを

思い出したりして




今日は、深い言葉をいっていた。

お父様がいっておられたとか、おじいちゃまかな・・ラブラブ




大人になったら、何を伝えるかじゃなくて、どう伝えるかが大事なんだ。

と。



ほんとそうだなーって。

いいお言葉を今日もありがとう音譜

はなまるマーケットのゲストのコーナーって深いなー。


AD

堂島ロール

げんきママです

こんにちは



最近、おいしいものの紹介だけに終わってるこのブログですが、

今日も、おいしいもの紹介です!




今、船橋のららぽーとで、堂島ロールを売っています。

14日までだと思うんですが、

並びました、昨日。


3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ

ほっぺたおっことすかと思ったー。

おいしかったので、明日もならびまーす。



百貨店なら、三越とか東急で売ってるみたいです。

AD