芸能人と同じぃ

テーマ:

色気いらないいらないって?

でも、あった方がいいかもーだって。せっかく
女性だしねえヾ(@°▽°@)ノ


チョコレートの食べ方と、
ペンの拾い方だけでも、


身につけるといいと思うんだドキドキ


芸能人と同じビジュアルトレーナーに
教えてもらおうよぉ


おかざきななさんの、大人の色気セミナー
http://genkimama.com/t/nana.html




ブログランキングに参加しました。

どうぞよろしくお願いします。


主婦で一番になりたいです

↓↓↓↓↓
子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分

AD


子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分


昔、ガルバンゾービーンズを初めて聞いたとき、ガンバルゾービーンズだと思った。なんて、ほほえましい名まえだって・・・


でも、単なる聞き違え。日本語では、ひよこ豆のことだった・・これをカレーにいれて食べるとおいしいことがわかって、おそるおそる量を増やしていってたら・・・



てんこ盛り入れすぎて・・・カレー味のひよこ豆なのか、ひよこ豆入りのカレーなのかよくわからない状態になってきた。



でも、おいしいんだああ。ぜひ、やってみてください。

AD
おかざきななさんのビジュアルトレーニングを受けてから、
頭がぐるんぐるんしてるわたしです。
実はもう一回受講しようと計画中


他人からどう見えるか?って・・
意識したことありますか?
どうでもいい?



そう思ってるあなたは、
【どうでもいいと思ってる】と思われてます。
バレバレです。



話かわって・・



私のお腹の肉は全部とれましたが、
(だって63キロが49キロだもの)
妊娠線はあるんですよね。


はい、家族には、これまたバレバレ



これって、
【どうでもいい。もう。
だって、お母さんになったら、女じゃないし。】
って12年前に思ってしまった結果です。



当時、
ストレッチマークっていうクリームが大流行してました。
妊娠線を予防するための保湿クリームです。



産んだあとも、お腹はシマシマは嫌だっていう
女性の間ですごく売れたんです。
妊婦友達はみんな、せっせとお腹に塗ってた。



でも、当時の私はどうでもよかった。
産んだあとの自分のお腹が、シマシマだろうが
モジャモジャだろうが、どうでもよかった。



でも、今は気になるの。
どう見えるかを意識してるからね。
ビキニ着れない。



やっぱり、みんな、女性である限り、
いや、男性だって、



かっこいいほうがいいに決まってる。
中身があろうがなかろうが。



たとえ、中身がなくたって
外見はかっこいいほうがいいし、




中身があるならなおさら、
外見はかっこいいほうがいい




そう思いませんか?





なのになぜか、みんな人間って、
中身だけで勝負しようとするよね。



外見じゃない、
中身で勝負してるんだから、
外見で判断しないで。って私も思ってた。



外見で判断するような人は、
寄ってこないでぐらいのこと
思ってたかもしれない。



でも、違うよねー。
ってわかった



外見も大事。
人は外見が9割だっけ?
そんな本もあったけど、本当に外見は大事



だって、外見が、へんてこだったら、
中身を知りたいって思うかしら・・・



気付いてよかった。
おかざきななさんに感謝です



【おかざきななのビジュアルトレーニング】
http://ameblo.jp/nanaokazaki/


【今日の課題】
全部まるごと自分次第
AD

パンツを脱ぐ

パンツを脱ぐ。
この表現をわたし達はよく使います。


人間と人間が仲良くなるにあたって、
隠し事が多いと、仲良くなれませんよね。



相手の本当の気持ちを知りたい?



ほら、よくあったでしょう?
修学旅行の夜とか、
告白タイムみたいな。



わたし、実はね。とかっていうぶっちゃけ話。



あれってね、相手の秘密を告白されてから、
実はわたしも・・・なんてのは、なかなかダサくて、



自分から先に、
わたしって、実はこんななのよね。
っていう驚愕の事実・・をぶちまけた方が勝ち



あ、どっちが先に相手をほめるかってのと
似てるかも。



もちろん、感動させるための作り話は、最低です。
本当の自分の話を、相手に伝える



こう見えてるかもしれないけど、
あなたにだけは、伝えたい、真実のわたし。



みたいなのを先に告白したほうが勝ち。
そう思ってます。



あなたが、パンツをはいたまま、
ズボンもコートもがっちり着たまま、
相手に突風浴びせたって、



余計に洋服が飛ばないようにボタンをかけるはず。



北風と太陽じゃないけど、
相手の心を裸にしようと思ったら、



まずは、自分からパンツを脱ぎましょう
これが、新種?の太陽役のやり方。



恋愛も、
友情も、
ビジネスも



ぜーんぶ同じかも。




【今日の課題】
先にあなたから打ち明けて
--genkimamanonetdeget15----------------------------------------------
 「子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分」   NO369    2/22
どう見えるかじゃなくて、どうありたいか。
------------------------------------------genkimamanonetdeget15------
わたしの朝は、ジョイ石井さんから始まります。
イメージングの大切さ。
すべてはイメージングといってもウソじゃないぐらい。


人は、自分がもったセルフイメージ以上の
自分にはなれません。



だから、どうしたらいいか。
セルフイメージをあげればいい。



自分がどうなりたいか、
何をしたいか、



制限つきではなくて、
本当にやりたいこと、なりたい自分を
きっちりと設定してみる



カウンセリングを受けたら何万円もする
ジョイ石井さんのメッセージを毎日ただで、
ここで読めます。



そんなあなたは幸せすぎです
【ジョイ石井さんのブログ】
http://ameblo.jp/joy-ishii/
--------------------------------------------------------------------
      ●“たった30秒で・・・”の巻●
--------------------------------------------------------------------
このあいだ読者の方に、メールをいただきました。


最近、登録したものですが、
げんきママさんって何をやってる人なんですか?


特に人気のブログがあるとか
なにか、サイト公開とかされてませんよね




って。




笑



ですよね。



で、答えました。これまで活動してきたこと
全部。



2004年、
私は7歳、4歳、2歳の子どもがいる
家からほとんど出ることのない
オークションが大好きな主婦でした。



パソコンと、アマゾンの宅配だけが友達で、
子ども英語教育に興味があって、
輸入ビデオを買いあさって子どもと観たり、


英語のブラッシュアップにと、
無料の英語メールマガジンをたくさん読む
そんなオタクな3児の母でした。



大好きな方の英語のメールマガジンをよんでいたら、
インターネットで稼げるという情報を得て、
あらら、びっくり。ほんと?って感じ。



まずは、メルマガ書いてみたらっていわれて
発行したら、初登場第一位。
それが、このメルマガ。



このメルマガでいろんなものを紹介してたら、
アフィリエイトで稼げたので、
ブログでもアフィリエイトやったり
情報販売をしたり



とにかく、おもしろそう、お金になるかも?って
思うことは、楽しそうだったから
なんでもすぐにやって、突っ走ってきました。



お小遣いがほしい。
今の生活のままじゃ、嫌だって思ったから、
いろんなことをやってみた。ただ、それだけ。



そして、インターネットで
元放送作家の、メルマガでまぐまぐ大賞を連続で
とっちゃうような影響力のある女性に出会いました。



その人が、一緒に主婦を応援する塾をやろう
っていうから、躊躇しながらもYESと。



そしたら、突然、彼女がある日突然、
ネットワークビジネスをはじめました。


おいおいー、塾はどうなるんだよ?って思った。
これが正直なそのときの気持ち。


ネットワークビジネスは最初ねずみ講だと思った。
でも、調べたら、それはまるで違ったので、
彼女と一緒に仕事をしたいと思ったし、



当時は、ネットワークビジネスがすごいと思って
はじめたというよりは、
その商品がすごいと思ったので、



この商品すごいんだよ。
もうすぐ誰もが認知して当たり前に大事って
わかる商品だから、いち早く愛用してみて、



そして、使うだけじゃなくて、
一緒にひろめない???
そろそろ仕掛けられる人より、仕掛ける側にならない?


って
リクルート活動を1年半してきて、
今にいたります。



と。



そう、これが私の2004年秋から
2009年の今日現在までです。
まだ4年半しかたってないとは・・うそみたい。



何をやってきた。
ってのは、これが全部です。



どう見えてるかは知らないけど、
これがわたしのすべて。



ただ、自分がどうありたい、
何をしたいから、これをやってる
ってのは、あまりない。



どんな花を咲かせたくて、
どんな種を植えているということは
あまり気にもとめてなかった。



花は咲けば全部きれいだし、
咲けば全部OKと思ってた。



どんな花を咲かせましょう。
わたしはこんな花を咲かせようと思ってるから、



一緒にその種を植えませんか?っていうのが必要だと
今更気付いた。


世間の人は、
バラが好きな人もいれば、
梅が好きな人もいて、
タンポポじゃないと嫌だっていう人だっている。


こだわりがないのは、
何にでも融通がきくけど、


それってひっくりかえせば、
信念がないってことだ。


わたしは何色です。
こんな花を咲かせようと思っています。
と宣言することが必要。


こんな風になりたい。
だから一緒になりませんか?と



うんと上のほうにあるセルフイメージで
一緒にがんばる仲間を引き寄せる。



そうだった。



そう、だから・・・
ジョイ石井さんにはまっています。
というか、生活からどけられないぐらい。



ジョイ石井さんの声をきき、
毎日ブログを読んでいたら絶対成功する。
そうわかったから。



イメージングってすごい。



今までどっちかといえば、
胡散臭いと思っていた、催眠とかNLPとか
なんとかセラピーとか、スピリチュアルとかっていう世界。



全部一緒にしちゃったら、
それぞれの詳しい人には
怒られちゃうかもしれないけど。



ここでは特化して、
イメージング。
特に、ジョイ石井さんが大好き。




人は自分がこうなりたいと
具体的にイメージすれば



そういう風になる。



イメージしたことは実現するし、
しなければ、確実にならない。
偶然なったとしても、それは続かない。




ぶっちゃけ、
今の私って、かなり、へぼいです。



そうだなあ。たとえると、
中森明菜ちゃんを知ってる人は多いけど、
芸能界においての中森明菜ちゃんの存在って・・



今は多分、ほかのもっと全盛アイドルからしたら、
なんでもないでしょ?
知らない若者もでてきてない?



でも、北ウィング時代の中森明菜ちゃんだけ
知ってる人なら、


きっと、中森明菜ちゃん以上のアイドルって
あんまりいないよね。って思うでしょ?



明菜ちゃんに申し訳ないけど、
・・・・なんかそんな感じ。



実物大のげんきママって、まさに、
その辺にいる、隣の奥さん状態。



げんきママがすごいと思われた時代があったのは、
そういう風に作る影響力がある人達の
実績、功績です。



決して、全く全く等身大の
げんきママの力では全くなかったわけです。
今ではそれがとてもよくわかる



だから、それが証拠に、



私についてきただけの人は、誰も成功してないし、
単に私はきっかけで、私もやろうーって・・
実力があった人は、とてつもなく稼いでる。



これが事実です。



こんな自分になりたい。
私がなる。



誰かについていくじゃなくて、
自分がこうなりたいから、
これをやる



私だからこれができる。
誰にもまけない自分だけのパーソナルブランディング


こういう風に高いセルフイメージをもてたら
きっとわたしもあなたも、人生もっとかわると思う。


それには、正直に、自分がほんとに
やりたいこと、


こうなりたい自分じゃないとだめ。


こんな夢を持ってる自分ならよく見えそうとか
こんな風なら いい感じに見えそうとか


どう見えるじゃなくて、
どうありたいか



だから。



自分がワクワクすること。
それを明日までにあなたも見つけてみて。



わたしは書くことが大好きだから、
これから、メルマガも毎日書きます。
テーマはいろいろです。





【今日の課題】
あなたのレゾンデートル(存在)はなんですか?
---------------------------------------------------------------------
○編集後記
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ジョイ石井さんの存在が、
私の脳みその半分を占めているとしたら、


最近、出会った
おかざきななさんが、あと半分を占めています。


先日、おかざきななさん主催の
ビジュアルトレーニングに行ってきました。



自分がどう見えているか
考えたことありますか?
そんなのどうでもいい?



あなたがどう見えるか
あなたの意思次第で、どうにでも見せられるってこと
わかっていますか?



私ってそう見えるのよね。
それは、あなたがそう作っているんです。



あなたはどんななのか?
それは、たった30秒で、
あなた次第で伝えられるんです。



名刺交換や、合コン(いかないか?)で
いくら名刺交換したり、自己紹介しても、



この30秒の仕事をきっちりしてないと、
名刺は単なる紙になり、
出会いは単なる挨拶の練習におわります



この30秒で何を伝えたら、
あちらからどんどんメールや電話がくるように
なるのか。


きっちりななさんが教えてくれます



たった30秒で・・・



このセミナー、あなたの人生を変えること
間違いなしです。



和歌山からも、静岡からも、山梨からも、
神戸?からも参加されてましたよ
【おかざきななのビジュアルトレーニング】
http://ameblo.jp/nanaokazaki/




【裏編集後記】
自分は何色です。それがはっきり言える女になります。
------------------------------------------------------------------
●●「子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分」
 ネットでゲット!時間を売る仕事をやめるために   NO369

マガジンID:0000157296
発行部数 :いつもあなたのおかげで増えてます(笑)
発行者 :げんきママ
メール :このメルマガに返信すれば届きます
------------------------------------------------------------------
【解除は、こちらから~!】
今までありがとうございました~(ToT)/~~~
http://www.mag2.com/m/0000157296.html
------------------------------------------------------------------
ななさんの
大人の色気講座もおすすめ♪
http://www.nanaokazaki.com/otona-taiken/



応援ありがとうございます

主婦で一番になりたいです

↓↓↓↓↓
子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分