あなたが今からお店を出すとしたら、
渋谷と、千葉の人通りのない超田舎とどっちがいい?


絶対、千葉?そんな人はいませんよね・・
誰だっていっぱい人がくる渋谷がいいに決まってる。



それってなぜ?
100人に見てもらったほうが、1人に見てもらうより
売れる可能性が高いから・・・そうですよね。



じゃ、お店、一等地に出しましょうよ。
あなたが、失敗したと思っているそのアフィリ・・・



田舎にお店作ったままだから、そんななんです
たったそれだけ。
移築っていうのかな?店ごと、新宿に移せばいい。



作ったそのサイトの内容がどうっていうことじゃなくて、
どこに放置したままか・・・・・・
それだけがまずいんですよおおおおおお



せっかく作ったブログも、HTMLのサイトも
ちょちょちょっとなんとかして赤坂に移転しませんか?



それか新築する?
お店の店長になるって楽しいよね。
ワクワクしながらもう一度アフィリに取り組む人にはコレ。



秘書がついてるならできそうでしょ?
http://genkimama.com/t/hisyo.html
AD