●”運命を変えた人”の巻●
------------------------------------------------------------
あの時、あの人に会ってなければ、
今私は、こうなってない・・って言う人。



自分にとって、運命を変えた人、
誰かな?って考えてたんですね。昨日。



あの人にあってなければ、私は今これをやってない。
とかもですよね。



例えば、小学校の時、あの子に会ってなければ、
野球に興味を持たなかったという野球選手がいたとしたら、
その出会いがあって、野球選手が生まれたことになる。



私の場合、高校の英語の先生と出会ってなければ、
絶対英語の勉強して、外大に行くことはなかったから、



きっと、あのままピアノばっかり弾いてる人生で、
予想どおりに、音楽大学にいって、
裕福なチェロ奏者かなんかと、結婚してたかも 笑



そしたら、ネットで稼ごうとか思ってなかったかもしれないし、
自分の人生丸ごと変えちゃう出会いだったのかも。



ちょっとあなたも考えてみてください。
あの人に出会ってなければ・・って人。
どれぐらいいますか?



私の運命を変えた二人を紹介しますね。



石田健さん、
蝶乃舞さん




この2人がいなければ、今私はこれやってないな、
がんばろうって思ってないな、毎日の励みになってないなって
いう2人のかたです。




石田健さんに会ってなければ、
ネットで稼ぐなんてこと考えなったと思う。



蝶乃舞さんに会ってなければ、
子育てしながら、億稼ぐことが可能ってことを
信じる気持ちにもなってなかったと思う




そんなお2人
石田健さんと、蝶乃舞さんが本を出版。
http://genkimama.com/t/maiken.html



石田さんが存在しなければ、私はいない。
っていう人が、インターネットで活躍する人の中に
どんだけいるだろう・・たぶん100人?いや、1000人ぐらい?



石田さんがいたから、私がいた。
そういう人がてんこもりいるんですよね。



この本がでちゃったから、もっともっとそういう人が
増えること必至です・・・



だって、彼のノウハウが知りたくて30万円
払う人がウジャウジャいるんですよ。
それが、1470円の本なら、どんだけ増えるんですかーーーーっ。



タイトルが
【自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け】
http://genkimama.com/t/kenhon.html



じ、自宅にいていいのかあ・・・って
満員電車のサラリーマンから、ため息が聞こえそう。



蝶乃舞さんの本もタイトルにも気絶しそう。



に、2億円?夫にナイショって・・・?
通帳の数字ってどんだけ増えててもわからないものなんですね 笑
【告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました】
http://genkimama.com/t/maihon.html



子育てしながら2億円ってホントにマジ?って感じなんですが、
ちょっと気になるでしょ?誰だって・・



全く同じまねはできないわ・・って
そりゃそうです。
彼女は天才ですからね。



でも、可愛くて、おしゃれで、ヴィトンが似合う
子育てママなんですよね。
そう、そこはあなたと同じのはず。



だからって、かなーり頭いいんでしょ?彼女・・
同じことできるわけないもんって?



そうですね、100パーセント同じことはできないかも
しれませんね。能力の差があったとしたらね。



でもね、もし、
10パーセントだけでも、彼女の真似をしたら、2000万?
1パーセントしか達成できなくても、200万?



0.1パーセントでも、20万円?
0.01パーセントしか同じことできなくても2万円?
0.001パーセントだけ書いてあるとおりにしたって2000円・・・



本のもとはとれる。 笑



この本を買って、書いてあること、0.001パーセントだけでも
やってみる価値はあるでしょ?



もし、10パーセント達成できたら、2000万。
そう思うと、この本、宝くじより確率高くミリオネアになる
可能性あるってわかるでしょ?



3億円当選するために、3000円って、よく買ってるじゃないですか。
単なる神頼みなのにね。



大体の人が当たらないんですよ、アレ。
10キロのお米袋の中の1つぶの確率なんです、
でも買うでしょ?



石田健さんと、蝶乃舞さんの本を買って、実行すれば
宝くじよりかなーり確率高く、稼げると思います。
だから、2冊とも買いましょう。



2冊買っても、3000円におつりがくる。
銀座のチャンスセンター並ぶ時間もいりません
みんなよく1時間とか並んでますよね、あそこ。



さ、本気で金持ちになりましょ。
たった3000円でね。



ちなみに、石田塾も蝶乃塾もはいるには、
この本の値段の200倍しますからね。
この本だけで、かたがつくなら・・・ラッキーですよ



節約上手なあなたならわかるはず
そんなあなたにおススメです。
http://genkimama.com/t/maiken.html



◎今日のポイント
本を2冊、買ったらミリオネア?
AD
        ●”運命を変えた人”の巻●
--------------------------------------------------------------------
あの時、あの人に会ってなければ、
今私は、こうなってない・・って言う人。



自分にとって、運命を変えた人、
誰かな?って考えてたんですね。昨日。



あの人にあってなければ、私は今これをやってない。
とかもですよね。



例えば、小学校の時、あの子に会ってなければ、
野球に興味を持たなかったという野球選手がいたとしたら、
その出会いがあって、野球選手が生まれたことになる。



私の場合、高校の英語の先生と出会ってなければ、
絶対英語の勉強して、外大に行くことはなかったから、



きっと、あのままピアノばっかり弾いてる人生で、
予想どおりに、音楽大学にいって、
裕福なチェロ奏者かなんかと、結婚してたかも 笑



そしたら、ネットで稼ごうとか思ってなかったかもしれないし、
自分の人生丸ごと変えちゃう出会いだったのかも。



ちょっとあなたも考えてみてください。
あの人に出会ってなければ・・って人。
どれぐらいいますか?



私の運命を変えた二人を紹介しますね。



石田健さん、
蝶乃舞さん




この2人がいなければ、今私はこれやってないな、
がんばろうって思ってないな、毎日の励みになってないなって
いう2人のかたです。




石田健さんに会ってなければ、
ネットで稼ぐなんてこと考えなったと思う。



蝶乃舞さんに会ってなければ、
子育てしながら、億稼ぐことが可能ってことを
信じる気持ちにもなってなかったと思う




そんなお2人
石田健さんと、蝶乃舞さんが本を出版。
http://genkimama.com/t/maiken.html



石田さんが存在しなければ、私はいない。
っていう人が、インターネットで活躍する人の中に
どんだけいるだろう・・たぶん100人?いや、1000人ぐらい?



石田さんがいたから、私がいた。
そういう人がてんこもりいるんですよね。



この本がでちゃったから、もっともっとそういう人が
増えること必至です・・・



だって、彼のノウハウが知りたくて30万円
払う人がウジャウジャいるんですよ。
それが、1470円の本なら、どんだけ増えるんですかーーーーっ。



タイトルが
【自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け】
http://genkimama.com/t/kenhon.html



じ、自宅にいていいのかあ・・・って
満員電車のサラリーマンから、ため息が聞こえそう。



蝶乃舞さんの本もタイトルにも気絶しそう。



に、2億円?夫にナイショって・・・?
通帳の数字ってどんだけ増えててもわからないものなんですね 笑
【告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました】
http://genkimama.com/t/maihon.html



子育てしながら2億円ってホントにマジ?って感じなんですが、
ちょっと気になるでしょ?誰だって・・



全く同じまねはできないわ・・って
そりゃそうです。
彼女は天才ですからね。



でも、可愛くて、おしゃれで、ヴィトンが似合う
子育てママなんですよね。
そう、そこはあなたと同じのはず。



だからって、かなーり頭いいんでしょ?彼女・・
同じことできるわけないもんって?



そうですね、100パーセント同じことはできないかも
しれませんね。能力の差があったとしたらね。



でもね、もし、
10パーセントだけでも、彼女の真似をしたら、2000万?
1パーセントしか達成できなくても、200万?



0.1パーセントでも、20万円?
0.01パーセントしか同じことできなくても2万円?
0.001パーセントだけ書いてあるとおりにしたって2000円・・・



本のもとはとれる。 笑



この本を買って、書いてあること、0.001パーセントだけでも
やってみる価値はあるでしょ?



もし、10パーセント達成できたら、2000万。
そう思うと、この本、宝くじより確率高くミリオネアになる
可能性あるってわかるでしょ?



3億円当選するために、3000円って、よく買ってるじゃないですか。
単なる神頼みなのにね。



大体の人が当たらないんですよ、アレ。
10キロのお米袋の中の1つぶの確率なんです、
でも買うでしょ?



石田健さんと、蝶乃舞さんの本を買って、実行すれば
宝くじよりかなーり確率高く、稼げると思います。
だから、2冊とも買いましょう。



2冊買っても、3000円におつりがくる。
銀座のチャンスセンター並ぶ時間もいりません
みんなよく1時間とか並んでますよね、あそこ。



さ、本気で金持ちになりましょ。
たった3000円でね。



ちなみに、石田塾も蝶乃塾もはいるには、
この本の値段の200倍しますからね。
この本だけで、かたがつくなら・・・ラッキーですよ



節約上手なあなたならわかるはず
そんなあなたにおススメです。
http://genkimama.com/t/maiken.html



◎今日のポイント
本を2冊、買ったらミリオネア?
AD