携帯から何か買うとして、最高額ってどのぐらい?私はがんばっても1万円ぐらいかなって思うんだけど、

9月10日にね、私のサイトから、16万円のものがかわれてる。2人でだから、1人8万円を2人の人が買ったのか、15万円と1万円の買い物を2人がしたのかわからないけど、



どんだけえええええ。



携帯から何か買う人ってどんどん増えるかもなーと思ってワクワクしました。



keitai0916

AD

頭痛が治ったー

私の話をちょっときいてくださいね。


私は何年も前から、偏頭痛があって、
脳神経外科にも通ってましたし、
最近では、もうやばい?っていう頭痛薬の量でした。



自分でも、こんなクスリをバクバク食べていては
よくないってわかっていても、やっぱり
痛いから、のむ。おさまればそれでよし。



って脳神経外科で、
偏頭痛のクスリをもらい続けてました。



そんな時、このビジネスの話がきて、
これも運命かな?ものは試しかも・・


なんて思って、ダイエットもかねた
マクロビデリという、8日間ダイエットに挑みました。



体重は
56.8キロ→52.8キロ


ウエストは、
74センチ→66センチ


洋服は
11号がそろそろヤバイ→9号がゆるゆる



これぐらいは、当然かなと予想してたんですが、



それよりなによりも、偏頭痛がなくなりました。
最初はね、治ったことが信じられなくて、


3日前までは、今日だけかしら。
昨日だけかしら。って自分でも自信がもてなかった。



でも、昨日起きた時にね、私の頭から、
魔王は出て行った。って、はっきりわかりました。



宮崎駿夫映画の、ゲド戦記とか、もののけ姫とか、
千と千尋の神隠しででてくる、
ドロドロドロドローみたいな黒い液体の魔物たち。



ああいう魔物が私の頭からゾゾゾゾゾゾゾーって
何かに吸い込まれて、なくなって、そのあと、お花畑・・
キラキラキラーン。



みたいなシーンがあるでしょう?
まさにあんな感じです。



頭の中が、からーんからーん。って感じで、
まるで、お掃除した直後の子ども部屋。
すっきり、しーん・・・です。



これね、私の体験です。
マクロビデリをやったら全員そうなるっていったら、
薬事法違反だから、いいません。私の感想です。



でもね、
私はこれから脳神経外科にもういかなくていいと思う。
これは、紛れもない事実。



暑い中、歩いていって、1時間待って、10分診てもらって、
MRIとったり、脳の縦割り図、横割り図を一緒にチェックしたり、
そういうことも、この先、しょっちゅうすることはない。



何種類もいろいろ偏頭痛のクスリを試して、
そのたびに頭痛は一瞬治るけど、
なんか心臓がキューってなった。



とか、そんなことを
もう感じなくていいんだって思ったら、
それだけで幸せいっぱいです。



外出する時、化粧道具はたとえ忘れたって、
頭痛薬は絶対忘れられないって思っていた
あの行動ともさようならー



駅構内にあるマツモトキヨシで何回
市販の頭痛薬も買ったことだか。



ありがとう。マクロビデリ。
8日間で、こんなに変わった自分にびっくり。



私みたいな偏頭痛もちだった人をはじめ、
アトピー、ぜんそく、その他、
体質改善をしたい人にいいかもしれない食事法。



マクロビって今までの私は興味なかったけど、
この8日間、マクロビの第一歩を体験してみて、
地球を救うには、この食事法だ・・って私は体感した



これがきっかけになって、
家族の食事も、家の環境も
全部見直そうと思った。



ユーザーとしてなら使ってみたい。っていうあなたもOK。
自分だけで、環境問題に取り組みたい。
それもありです。通販で買うのと同じです。



いいと思ったら、友達には、伝えたい。
この商品なら、口コミで広げられるっていうあなたなら、
ビジネスとして成り立っていくと思う。



あなたがもし、やっていこうと決断したら、
全国どこにいらしても、それをサポートする体制もあります。



AD