主婦ってパネェ

ほ~んと主婦っていろいろある、小さいことばっかりだけど、いっぱ~いやることがある。

もう、自分で自分のスケジュールが管理できないし、こんなのつくりました。


どんだけ~~~~

いや、あなたの方が多いでしょ!



pane


AD
情報商材って今までどれぐらい読んだことありますか?
ノウハウコレクターやってる人を、笑うのは自由だけど、
全く読んだことないってのも、特に自慢しなくていいと思う。


私もあんまり買ったことがなかったので、
情報商材について、とやかく言う権利もないかも・・と
今年になって自分のお金で買って読んでいます。


お金を出したものは身になる。体感してます。
有名な斉藤一人さんがおっしゃってました。
”テレビが面白くない理由”それは、タダだから・・って。


私が今まで2年の間に、買った情報商材は全部で11本。
今年になって買ったのが7本(今さらコレクター?笑)


この7本には”うそつき商材”はなかった。
”たった●●で”っていうのを選ばなかったからかもしれないけど。
作者が誰?ってとこをすごく吟味したこともあるけど。


でも”騙してる商材”って現実に存在する
それを今もジャンジャン売っている人がいる。
上位を独占してるっていううわさもある。


そんな”買ったら騙された”たくさんの人を見てて、
”もう黙ってられない~~~”ってブチきれた人がいた。
ちょっと気になったので、あるページを見た。


気絶しそうなぐらい長いセールスページ~。
いつもの私ならそこでアウト。
読みたくないから、すぐ閉じちゃう。


でも、なんとなく気になって、読み始めたら、
途中でやめられなくて、あっという間に最後まで。
気がついたら泣いていた。


読んでよかった。
これを読むだけで価値がある
”他のは、全部うそか~”って思うぐらい衝撃がある



これは事件かも!



最初の第一歩。
本物は誰だ!じゃないけど、
ダウトを探せの始まりかもしれない。


”初心者の私でも読んで価値ありますか?”
って質問きそうだから先回りしておくと


”走れメロス”って子どもが読んでも、
大人が読んでも感動できる名作でしょ?
そういうこと。


ってか、この商材の音声きくとね、
たぶん高額セミナーにいった気分にみんななれる。


私なんか、夜中に自分の暗い部屋で一人できいてたら、
体の血液半分ぐらい入れ替えられたような気分になった。
脳みそ半分取り替えた感じ・・・?とか。



生まれ変わった~な感じよ。



このセールスページをとにかく開く!読む!
コレ読むだけで、5万円の価値がある。もっとあるかも。



お会いしたことないけど、うわさどおり、この人天才。
そして、正義の味方
AD

なぜ、携帯アフィリやることを決断したのか?って
きかれたので、答えますね。


まずはね。主婦にとっての携帯普及率です。
パソコンをヘビーに使う主婦は5人に1人いるかな?
って感じだけど、


携帯は90%以上もってますし、
今日は見なかった・・・・って日はないと思う。
パケット定額制の普及率はまだ3割ぐらいだと思うけど・・・


でね、今、主婦が携帯を何に使ってるかといえば、
まだまだコミュニケーションの範囲。
でも、これから先は、どんどん買い物を始めると思う。


そこは今からしっかり仕掛けておきたいと思ったしね。
私がめちゃ得意なカテゴリーだし・・買い物。


で、現在、これがいい!っていうジャンルはやっぱり
中高生相手のサイトだと思う。
その年頃のお子さんがいるあなたならベスト。


でもね、実際私が、10代のテイストをリサーチしたら、
それって今でも自分がふつーに好きなことだったりした。
ユーザーとしてもバリバリいけるって思った。


じゃあ、がんがんいけばいいって思ったんだけど、
私って今だにサイト作成の技術に自信がない。
今だにビルダー党(いや、マジで)


”あ、コレ作っておきました。どうぞ!”
っていってがんがん、サイトを作ってくれる、
セバスチャン(ハイジのね)が欲しかったの。


作業をやっている途中で
”この部分ツールでびゅ~んってやりたい~”
そんな全部自動化できてる夢の世界に憧れた。



それが実現化されてた。
ツールを昔は全面否定してたこともあったんだけど、
あのね、ツールって”圧力鍋”みたいなもんだと思う。


”使えない”っていってる主婦は料理のセンスがないの。
その人には、ツールは無用


でも、使い方によっては、時間短縮にも
栄養化アップにも、すんごい料理を作ることにも
そりゃもう想像ひろがりまくりでしょ?


お料理上手なあなただったら、わかるはず。
圧力鍋の存在価値について。
サイト作りのツールもそんな感じ。


時間に限りがある、忙しい子育てママの
願望をかなえるツールの存在。
これがこの塾の何よりの魅力かなと思った
http://genkimama.com/t/maijyuku.html



昨日入塾を決断されたUさんからのメールを
紹介しますね。


↓ココから
悩みに悩んでいましたがようやく決断しました。

蝶乃塾に入塾しました。
もちろんげんきママの紹介で♪


携帯は苦手だと感じていたのですが
例の3000円の商材で、PCから簡単に携帯サイトを
作ることができたので、なんだか俄然やる気になっています。


やる気になっているうちが始める好機?!
私もがんばります。
これからもよろしくお願いします。
↑ココまで


私も一緒にがんばる!っていうあなた。
携帯に関すること全部は、舞さんが導いてくださると思うし、
ネットビジネス全般に関しては、私もお手伝いします。


5人で舞塾ゴレンジャー組むよ。
遅れると、黄レンジャーになるから(笑)
(人数に応じてキャンディーズになったり、モー娘。にかえます)



★現金振り込むっていう人はこのコードをいれてください
http://genkimama.com/t/bunkatsu.html
●げんきママコード
g-6721


★クレジットで払いたいっていうあなたはこちら
http://genkimama.com/t/maijyuku.html
クレジット分割なら月々55000円もできます。



クレジットカードなら、カード一括払いにした後、
リボ払い(月々1万円)に変更もできると思うので、
ご主人と一緒に検討してみてください(要カード会社確認)
http://genkimama.com/t/maijyuku.html

AD

ここんとこ紹介していた3000円で買える携帯アフィリエイト商材ですが、きちんと作業していたら結構早い時点で成果があがることがわかりました。いろいろ考えながらやったほうがいいと思います。知りたい人は、メルマガ読んでね(笑)


携帯アフィリの商材


げんきママのメルマガ



作業後2週間後(サイト数5月19日製作1個,20日製作2個、21日製作1個、22日製作3個、23日製作2個、26日製作1個、27日製作4個、28日製作3個、29日製作7個、20日製作2個、そのあと6月にはいってから、今日までには、40個つくりました)



6月5日朝の結果



めちゃくちゃ地味ですが、これからサイトを作っていけば、どんどん収益はあがるだろうということが予測されますよね。サイトの数、選ぶキーワードのセンス、ものの単価。いろいろ考えていっきましょう~

このメルマガへの登録はこちら

http://www.mag2.com/m/0000157296.html

--genkimamanonetdeget15----------------------------------------------
「子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分」
私がネットでゲットを始めた時~♪風水の本を読んだからだった~soujisentoikan
------------------------------------------genkimamanonetdeget15------
金曜日のこの時間は、


超初心者のあなただけにお送りする、
ネットでゲットです。


金曜日の11時からネットビジネスの習い事を
しているような気分でお茶を飲みながら、
作業を【今日中】にしてみてください。


わからないことを、放置する。
それが、やめてしまう第一の原因です。


最初の一歩は点。
それをあと一個見つけてつなげたら線になる。


あきらめなければ、成功する。
続けていれば、
不思議の国のアリスのうさぎに出会えます。


リサーチする→ビビッとくる→集中する→続ける
これが基本です。
今日から一緒にがんばりましょう~
--------------------------------------------------------------------
    ●”今日から始めるネットでゲット”の巻●
--------------------------------------------------------------------
それではいきますよぉ!


そんなに知られてない、大して面白そうでもない
映画の試写会のチケットが当たったあなた。



期待してないけど、観に行ってみたら、
それはもう、すんご~~~~~い感動の
すんばらしい映画でした。



マジですか~~~
シンジラレナイ~!


さて、あなたは、このことをどれぐらいの人に、
どんな感じでしゃべりますか?




考えてね。





考えてね。





具体的に、考えてね


1.次の日会った友達にしゃべって伝える。


2.友達とのメールの中で、さりげなく書く。


3.ブログに日記書いて、熱っぽく語る


4.メルマガで宣伝。
いつから上映、どこでやってるかも調べて書く。



方法はいろいろあると思うんですが、
1とか2は、あなたもやったことあるでしょ?
無意識のうちに。



次の日、幼稚園ママに朝会った時にでも、

”ねえねえ、昨日映画の試写会いったんだけどさ~
それがさ、すんご~いおもしろかったんだよ~”って。


女性は集いの場がいっぱいあって、
すぐにしゃべってくれるから。
試写会って女性限定なのが多いんですよね~



男性は、いいと思ったものを、
”きいてきいて~”ってべらべらしゃべる習性がない。
どんどん口コミで広げてくれる可能性が低い。


自分がいいと思ったものを
他人にも”同感!って認めてほしい気持ちも
女性の方が、旺盛!



ね、気がついたら試写会に当選して、
行った後、誰かに紹介したことあるっていうあなた!



これ、成功報酬型じゃなくて、前払い制だけど、
アフィリエイトみたいなもんですよね。


(努力次第で成果増えないから、ふつ~の広告に近いかな。
アフィリエイトは自分の宣伝がよければ
成果が増えるわけだし、厳密には違います。)



試写させてもらったかわりに、宣伝してる。


あなたは、”女性、年齢、職業”で選別(普通に
抽選もあると思うけど)された、



宣伝要員なわけです。
宣伝してくれるだろうと期待されてるの。



そして、次の3と4。
これがネットにおけるアフィリエイト活動です。


ブログじゃなくても、普通のサイトももちろん。



誰かがふら~っと検索エンジンやら、
誰かのサイトのリンクから
自分のサイトにやってきてくれた。



”私も食べたい~”
”私も観たい~”


あなたブログに共感して、何かを買ってくれる人がいたら、
”宣伝してくれてありがとう”なお金が入る。



これが、サイトでのアフィリエイト。
メルマガは読んでくれている人に、
直接メールで宣伝するってことですよね。




さて、今日はこれまで~♪キンコンカンコン♪
宿題一個~



今日やることは、1個です。
目が飛び出るほど簡単。



あなたが、今食べたいもの。
それをヤフーで調べてみてください。


例えば、キムチ
例えば、ゴディバのチョコ
例えば、よっちゃんイカ


なんでもいいです。


その言葉で、ヤフーで調べてみたら、
どんなサイトが上の方にあるでしょうか?


で、あなたが
”もう、今食べたい!ここから買うぞ!”
って思ったサイトはどれ?



そのサイトの、商品紹介方法!
じっくりみてくださいね。



あなたが買いそうになったぐらいだから、
きっと他の誰かも買いそうになってるはず。



ヤフーのURLがわからない?
あらら。
http://yahoo.co.jp


パソコンを立ち上げたら、いつもこの画面から~♪
っていうことにしておくと、
毎日やる気モリモリになりますよ。



その設定は、

画面の上の方にあるバーに
【ツール】というところがありますよね。


そこをクリックするとなんだかイロイロでてきますよね。
そこの、一番下の【インターネットオプション】というとこを
クリックします。



すると開いた画面の【全般】の
【ホームページ】っていうところにURLを
入れられるようになっているでしょう?


そこにhttp://yahoo.co.jp っていれておけばOKです。
いつもここから~!ってのがヤフーです。



時々ね、年配の方同士の話をきいてると
”うちのパソコンはヤフーができるんだ”
”俺のはできない~ヤフーのできるパソコンがよかった”


なんてやってるの。


・・・・




買ったパソコンによって、最初の画面が
パソコンメーカーの検索エンジンだったり
するんですよね。


設定を変えるだけの話なんですけどね。


はじまりの画面をヤフーに設定してないので、
その不満な検索エンジンがからはじまっちゃう。
↓↓↓
ぼくのパソコンはヤフーできない。。。



まあ、あなたは、そんなことないと思いますが、
一応、念のためお知らせしました。



では、このヤフーの画面で、あなたが食べたいものを
チェックしてみて、欲しくなっちゃったサイト!
ブックマークしてくださいよ~



今日のうちにやってくださいね。




今日の分の洗濯物は、今日たたんでおかないと
あっというまに、お山になるでしょ!
それと同じです。



今日やるべきことは、今日やっておくと、
明日には、自信をもってできるようになってる。








◎今日のポイント
”欲しいものをそそられるサイト発見する”
-------------------------------------------------------------------
○編集後記
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

自分とこで売っているものを宣伝してほしいお店やさん
商品を宣伝して、広告費が欲しいアフィリエイターさん


この2人をマッチングしてくれるのがASPです。


先週お知らせしたポケットアフィリエイトはほんとに
おススメ。これね。
http://genkimama.com/t/smaf.html


そして、もう1個。
携帯サイトでも商材がアフィリできるASPができました
有名なインフォトップ。携帯は6月1日オープンだって。
http://genkimama.com/t/top.html


あなたがアフィリエイトでがんばれるように、
私も応援します。


それから、初心者にやさしい携帯アフィリの本。
たったの3000円ってとこがやさしいのか、すっごく
売れてます。
http://genkimama.com/t/0523.html



こんなわかり安くて、安い商材に早く出会えたあなたは、
ラッキーですね。


安すぎるってとこが、何かあるの?って思ったけど、
大丈夫大丈夫。


パソコンさわって間もないアノ頃に、
こういうことが教えてほしかったんだよ。ってトコが
57ページから59ページに書かれていて、感動した。



最初って、自分のわからないことが説明できなくて、
わかる人には、そのことがわかってもらえなくて
だから、そうじゃなくて、わからないとこがわからない~~



って成績の悪い生徒みたいに
なってたことを思い出したりして。



かゆいところに手が届く、そういう商材です。
で、書いてあるとおりに作業する。
http://genkimama.com/t/0523.html



もくもく作業です。
それだけでOKです。




【裏編集後記】
テニスの試合、PTA活動、習い事。いろいろやってますが、
楽しむことが大事ってことがわかってきました。
年をとった証拠ですね。
------------------------------------------------------------------
●●「子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分」
 ネットでゲット!時間を売る仕事をやめるために   NO219

マガジンID:0000157296
発行部数 :いつもあなたのおかげで増えてます(笑)
発行者 :げんきママ
メール :このメルマガに返信すれば届きます

★今月のおススメ★
ポケットアフィリエイト
http://genkimama.com/t/smaf.html
------------------------------------------------------------------
【解除は、こちらから~!】
今までありがとうございました~(ToT)/~~~
http://www.mag2.com/m/0000157296.html
------------------------------------------------------------------