3月10日(金)に紹介した田井さんのe-book。反響が大きくてびっくりしています。
たくさん質問メールがきましたので、多かったものに、ここでお答えしますね。

●サイトやブログやメルマガや、何の知識もないけど、できる?→やる気次第です。
このe-bookを買うだけで、稼げるなんてことはありません。

●なんで主婦が向いてるの?→少なくとも、OLだった自分より、主婦である
今の方ができるなと私が感じたことです。主婦だったら何もしなくてもできる!
ということではありません。


私からひとついえることは、このe-bookは、
”アフィリエイトをしたことがある。でも、稼げてない。だから、
もっと稼ぐにはどうしたらいいの?”という段階にある方が最も活用できる
e-bookだと思いますし、そんなあなたなら、今日から活用できると思いますよ。


【たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術】
http://genkimama.com/s/2006/03/47tai.html
--------------------------------------------------------------------
AD