2005年!の確定申告が2月中旬から始まりますね。

アフィリエイトやネット起業で稼いじゃったみなさん!きっちりやりましょうね!



また、確定申告なんて関係ないわ~って思っていらっしゃる

サラリーマンの奥様!とんでもないですよ!お金が返ってくるかもしれないのに、

しらんぷり~ですか?


もったいない~!


『私たちは負けない!サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策』

AD

携帯メルマガ

”ピンチなママもツカミはコレで!英語のツボ!” を平日日刊でだしています。

そのバックナンバーサイトをつくりました。


http://genkimama.com/tsukami/


ごらんいただいて、相互リンクしてもいいよ!という方は、どうぞ、こちらまでメール

いただけるとうれしいです!


どうぞよろしくお願いします!



netdeget15@mail.goo.ne.jp

AD
○編集後記
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

”親子でタダで!がっつり英会話!”キャンペーン第2弾です!

なんだそれ?って?

英語はね、家で身につけましょう。お月謝の分は、払ったつもり
貯金をしておいてくださいね。いい教材があれば、きっちり
自分で勉強できます。


それで、親子で、いつか短期留学するの!たんのしみでしょ~!
普通に毎月1万円、英会話学校に払うなんて勿体ないよ~!


このメルマガ読んでね、まず、ママがどんどん英語できるように
なればいいと思う!そしたら、子どももどんどんついてくる!


だって、作者のTenkoさんは、主婦になって英会話をはじめて、
それで、今はかちょいい、憧れの児童英会話講師に
なられたんです、すっごいよ~!ちょっとチェケラッチョ!



【職業別英会話!シーンで覚える英会話フレーズ集】
http://www.mag2.com/m/0000178692.html








【裏編集後記】

今日、何年ぶりかに、インスタントの焼きそばを食べた!
あまりおいしくなかったんだけど、同じ粉末ソースがなぜか
2袋はいってた。今までこんなことに遭遇したことないもんで、
とってもうれしかった。すっごいことに当たった気分!やた~!


って、何に使うんだ~!あっはっはっは~!
AD
○編集後記
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

今人気の習い事トップ3って!ご存知ですか?
1.スイミング
2.英会話
3.ピアノ

なんだそうです。これって昔とあんまりかわらないじゃん!
って思う順位ですよね。


私も小さいころ、この3つ全部習ってました。
一応”泳げる!””しゃべれる!””弾ける!”けど、
母はお金つかいすぎたよ~って思います。


今はネットがこんなに便利な世の中!ママがちょちょっと
がんばれば、ネットでどうにかなることもあるんです!


ピアノ!これは習わないとね。鍵盤も紙じゃ、”指が沈まな~い”し。
スイミング!これもリビングでスイミングはちょいムリ!
お風呂で、ばたばたバタ足練習も厳しいですね。


でも、英会話!これはね、タダでもすごい教材があれば、
できます!タダで、吟味した教材で、続けることが大切!


”親子でタダ!がっつりしゃべるぜ!かかってこい英会話!”!
キャンペーン!
↑また、なが~いタイトルつけました!うっしっし。

質の高い英語を、タダで学ぶシリーズ!ということで、
じゃんじゃんこれから英語系メルマガを紹介していきますよ~!
あなたのレベルにあったものを探してくださいね!


まずは、トップバッター!これね、サンプル読んで、私も速攻で
登録しました。だって、まず、私が読むのに心地よかったから!
じゃないと、子どもと一緒に続ける!ってムリでしょ!


●自分のレベルにあった、心地よい英語をたくさんよむ!
これが英語学習を続けるのに、大切だと思うんですよ!


【子供と英語で話そう!アメリカ人親子の4行英会話】
http://www.mag2.com/m/0000181386.html




【裏編集後記】
大学時代の友達で、プロレスファンがいます。
女の子なのに、アントニオ猪木ファン!

ある日レンタルビデオで、邦画!洋画!アントニオ猪木!の
3本を借りました。家につくと、邦画のタイトルが違う!

そこで、ビデオ屋にいって”まちがったのがはいってます!”と
そのまま3本とも差し出しました。

”す、す、すいませんでした~!”とすぐに取り出されたのは、
彼女の大切アな、アントニオ猪木!

”あっ!それはだめ~~~~~~~~!”


そんなプロレスファンの彼女は、現役の高校の英語教師!
そして、1児の母です。
彼女のネタはいっぱいあるので、またそのうちに。

http://ooatari.com/4po
○編集後記
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

一昨日は母の誕生日だったのですが、ちょっとばたばたしていて
贈り物をするのを忘れてしまいました。がっが~ん!


母は最近携帯が使えるので!絵文字だらけで、
おめでとう~!を送っておきました。


”とんかつ揚げて、バクバク食べたから勝ちにいくでい!とかって
受験生みたいなメールが返ってきました。よくわかりません。


世間では、夫が定年して半年!そこが危ないといわれている!
まさに、うちの両親はいまその時期かも。。。


うちの父母は仲よさそうだけど、うちのなかのことは
夫婦にしかわからないもの!そうでしょ?
仲よさそうに見えても、そんなことはその二人にしかわからない!


今までほとんど仕事でいなかった夫が、家にいるだけでいやになる。
同じ空気もすいたくない!という強い女性が増えているとか。。


熟年離婚!そんなドラマを、このあいだまで真剣な顔して
うちの主人もみてたな~



うん?なんか将来おこるかもしれない危機に準備してんのかな?
あらま。



みなさんも、今自分に迫っているかもしれない危機!と
捕らえて、読んでくださいね。
なんでも危機管理は大切ですから~いや、マジで!



【熟年離婚回避術~愛を育むコミュニケーション】
http://www.mag2.com/m/0000181481.htm






【裏編集後記】
昔、一生懸命ピアノを弾いていた時代。
爪を伸ばせないことが不満だった。。
今こそ伸ばして、よそのママみたいに
ネイルケアとか綺麗にしようと思ったんだけど、

やっぱりキーボードが早く打てないので、切っている。
一生小学生みたいな爪。。。なんか。。。。
でも手の甲はトシを隠せない。。。フンっだ。