宇宙マクラ

テーマ:

makura

宇宙まくら


宇宙にいける!っていうニュースやっていましたね。

22億円とか!おいおい~誰がいけるのよ~!


でもね、宇宙にいるような体験ができる枕がある

んです、税込み5040円!(笑)安いでしょ!


おまけにこれは、頭痛がとれるんです。

私はめちゃ偏頭痛もち!今日も脳神経外科に

いってきました。一粒150円の薬!これから

飲みつづけると思うと、計算して余計に頭が

いたくなりました。


5040円で、治っちゃおうと思います。宇宙に

いけて、毎日150円の薬がいらないときたら、もう

買うしかないでしょ!頭痛もちのみなさん!

AD

電脳卸

こちらへワープしたみなさんは、アフィリエイトがなんであるか、

ご存知の方々ですよね。大体のことはわかっているという方ですよね。

初心者のための本なんか今更読んでいられないということですよね。

それでは、ずばり。げんきママ一押しのASPについてのお話です。

アフィリエイトの商材をもってきてくれるメーカーさんを取りまとめている

ところということにしておきましょうか。それがASP。まずはこれと契約する

ことからアフィリエイトははじまります。A8リンクシェア 、バリュコマ、トラゲ。

有名なのは、このあたりでしょうか。

でも、なんといっても報酬額の高さでは、断然電脳卸です

。最初なんだかサイトもパッとしないし(電脳さん、ごめんなさい)、

なんかうさんくさいし、動きはのろいしなんだこれ?って思いました。

なんかちゃちいなーって。やっぱり大手のメーカーたばねてる

ところがいいなーって。でも、今は電脳さまさまなんです。毎日何か売れると、

次の朝6時に”未確定注文レポート”がメールで送られてきます。このおかげで

最近なんだか早起きになっている私です。さあ、みなさんもこの報酬率20%

(20%ですよ、10000円のものが売れたら、2000円は報酬ってことですよ、

あたりまえですけど)もある商材ごろごろの電脳卸に今すぐ申し込みをしましょう。

AD

ku-ru

クールウォーター

男性だけでなく黒木瞳御用達クールウォーター

んもう、黒木瞳とかいてあると、なんでもまねしたく

なる、私!これをつけたから、黒木瞳になるわけじゃない!

わかってる、そんなこと!でも、息だけ福山雅治!っていう

あのCMじゃないけど、やっぱり同じにおいになりたい(笑)


AD

Living history

テーマ:

ヒラリー

Living history


今日も朝からここから始まる。
ヒラリーヒラリーヒラリー。
言わずと知れた
Hillary Rodham Clintonの
Living History.
アマゾンでユーズドのカセットを
手にいれた。
本は買っても、また、つんどく。
マイケルJフォックスの自伝も
そうだったー。あらら。

そして、今日もヒラリーの
シャドーイングから始まる朝。
いつか彼女は大統領になる女性。
しゃべり方を真似すると気持ちいい。
うーん、今日もまたBIllとの出会いの
ところで終わってしまったわ