せどりで稼ぐ

◆せどりの匠◆

せどりでがんばる匠さんのサイトです。

古本転売(せどり)で脱サラ起業!


せどりはもう、儲からないよ!って言っているあなた!

まだまだ稼げるらしいですよ!


目指せ◆せどりの匠◆

アマゾン、ヤフオクで古本販売★高収入!!

【PR】
育毛
更年期障害
ソニーのバイオ
横浜
英語
父の日
腰痛
海外旅行

リフォーム
投資
転職
AD

畑岡さん


普段、あまり無償では頼みに乗らないたちなのですが(爆)、今日は特別です。このお知らせをすることにより、みなさんが一日も早く、いっぱい稼げることを確信している から。でも、限定100人だけです。それももう締め切りまじか、もう終わっていたらごめんなさい。明日までです。決断すぐにできる人のみの情報です。


どうすれば、いっぱい稼げるか。


いっぱい稼いでいる人の書いたものを読む。


会いにいく、でもなかなかあえないですよね。


でも、特別会えます。何度もいいますが、100人だけです。それも明日がしめきりーーーーーーー!!!



秘密の情報はここをクリックしてください。 【PR】
育毛
更年期障害
ソニーのバイオ
横浜
英語
父の日
腰痛
海外旅行

リフォーム
投資
転職

AD

パソコン


ここは、げんきママの”机の引き出しです”いろいろな情報がつまっているひきだし。いやいや、そうではなく、ネットの世界にワープできる入り口なんです。いつでも、あっちにいけるように、もちろん常時接続ですが、最近は一日に10時間ぐらいあっちの世界かも!!!。でもずーっといったままというわけではなく、10分ずつを30回ぐらいと、朝早起きで3時間、夜子どもが寝てから、2時間ぐらいかなあ。昔リアルワールドでも、友達があまりいなかった時、というかいろいろな付き合いがないときは、暇でしたー。それが子どもが幼稚園に行きだして、つながるつながるつながる。自分の習い事をはじめて、つながるつながる。また子どもがいろいろ習い事をはじめて、つながるつながる。これがかなりひろがって、スパイダー状態になってきた今日このごろ、ネットの中でも、つながりはじめました。最初はよくいく掲示板つながり。自分のHPつながり。最近はブログつながり、メルマガ作者とのつながり、そして、再開したミクシィとか、ゆびとま。”げんきママ”という名前に”ああ、前に、どこどこでよく書き込みされてましたよね、同じ人ですか?”って知っている人に出会うというすごい事実があったり。本当にネットの世界のつながりは果てしないですよねー。どこまでいくか、リアルワールドより体の移動を伴わずに、移動して出会えるので、頭だけっていうか、マトリックス状態というか。それでいて、ある日突然にPCを”ぽい。”って捨てちゃえば、その日から終わるっていうか、入り口がなくなるっていうか。よくわからないけど、すごいです。すごい。新しい入り口を購入検討中です。今の入り口、ちょっと古すぎます。やっぱりXPがほしいよー。でも、プロのデザイナーで98使っているっていう人もいたりするし。中古のPC、ヤフオクで探そうっと。


あ、メルマガ発行申請しました。本格的配信はもうちょっと先ですが、登録はできます。よろしくお願いします。


”子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分”


子育てどっぷりママも、ちょっとネットの世界にワープすると、素敵な世界がまってますよ。そして、クローゼットを整理して、通帳の数字が増えていくこともありますよ。という怪しそうで全く怪しくない世界の探検隊長をやらせていただこうと思っています。よろしくご講読くださいね。特別あなたにだけは、無料で配信です(爆)

【PR】
育毛
更年期障害
ソニーのバイオ
横浜
英語
父の日
腰痛
海外旅行

リフォーム
投資
転職
AD

ひざカバー


会社でこんなひじカバーを使って作業をされている方、多いと思います。このひじカバーなしに、どんどん原稿をかいていると、鉛筆あとが、ジャケットのお袖が!きたなーい。なんか作業していても、気がつくとお袖だけがどろどろ。そんなことありますよね。私も手作りのこのカバー愛用してたんですよね。でも、主婦になってもうすぐ10年”(え?うそ?)!今の悩みは、ズボンのひざにすぐ穴があくことです。家の中の仕事って座ってというか、ひざをたててすることが多いと思いませんか?掃除にはじまって、子どものいろいろ。拭き掃除などやると、あっちふきふき、こっちふきふき、(やってないやってない、パパ談)ひざをずりずりーみたいなこと。あっというまにジーンズのひざに穴(私は靴下もなぜか穴がすぐあくのですが、これはまた別の機会にゆっくりお話するとして。)があく!これを防ぐにはどうしたもんか、と思っていたところ、今日クローゼットでこんなものを発見!”これはヤフオクでも売れないわあ、じゃ、捨てる箱!”と思って、ちょっとまったー。このひじカバーって、ひざカバーに変身するかも。案の定10年前のこのカバーのゴムはゆるゆるに緩んでいました。ラッキー!ちょうどひざカバーに変身しました。”ピザピザピザって10回いって!じゃあ、ここは?ひざ!ちがーう、ひじー”みたいなことよくやりましたね。


雨が降ってきました。晴天雨読とまいりましょうか。今日はげんも保育園でだーれもいない家の中で、ゆっくりいろいろな作業ができて、脳みそが休まりました。誰からも声をかけられない空間が、とてつもなく贅沢に感じるげんきママでした。


”静けさやー、かわずは嫌いよ、げんきママー。”と。

考えるGW

ティラミス


みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?ハワイ?いいなー。私の今年のGWは久々に本をどっと読んでいますそういえば、11年前のGWは、阿佐ヶ谷にある通訳の学校主催の、ガイド現場ツアーみたいな短期講習に参加していました。どっとどっと英語を勉強したり、浅草の説明を英語練って練って。頭から練乳が出そうなぐらい考えたGWを思い出しました。さて、今年。本を読むということが、普段はあまりありません。お気楽なエッセイとか、トップセラーとかには一応目を通していますが、大体が、ネットで図書館予約をして、受け取りは2週間後とかが多くて、届いたときには、もうすでに読みたい本ではなくなっていて、とりあえず目を通すという状態になっています。これってただだし、まあいいか。ネットで予約して図書館では、ただ”あのー、予約していたー”といえばいいだけで簡単だったので、この方法。でも、斎藤一人さんはいっていました。”本は買って読みましょう。そうじゃないと、身につきませんよ。テレビがなぜつまらないかわかりますか?ただだからです”。最近この意味わかります。やはり、読みたい本は読みたいときに読むべきだし、身銭をきる、という言葉どおり、ちゃんとお金を払って読むということで、ちゃんと読むのかもしれませんね。買って読んでつまらなければ、アマゾンマケプレに売ればいいことですしね。そういうことで、ここんところ、またアマゾンのよいお客様になってしまっています。(笑)


話変わって、”1万人。”という人数。これって日本人の1万人にひとり。(おおざっぱに)。0.01パーセントですよね。この数字。どう思いますか(って何がどうよ?という突っ込みですよね)1万人という数字と、0.01%という数字。いろいろあります。1万人いて、0.01%が買う商品。ひとりが買ってくれる割合。日本人の0.01%が買う商品というと1万人ですね。そして、”1万人が知っている”ときくと、なんだ、もういっぱい知っていると思うけれど、0.01%の人が知っているときくと、”なーんだ、まだまだ誰も知らない”と思いますよね。1万人にひとり。そんなのほとんど知らないという感じです。1万人が読んだノウハウ。あなたはどうとらえますか?