今年初のブログです滝汗


お正月はゆっくり過ごせていたんですけど、仕事始めの後、早々にインフルエンザになっておりまして…あせるあせる

いや〜、久々のインフルエンザでした…多分大人になってからは初だと思う滝汗


そして、インフルエンザ自体も大変だったけど、

休み明けに待ち構えていた仕事たちも、病み上がりの体にはかなりのダメージでした無気力

きっとこれは子どもの時には感じなかったダメージだな…笑


なんかようやく体調も回復してきましたので、またぼちぼちブログも再開していきたいと思いますニコニコ


と、ひとまず近況でした。


また読書記録は別の記事で、お正月の間に読んだ本など、まとめたいと思いますビックリマーク






PVアクセスランキング にほんブログ村