帯広どでからーめんの「どでか中華ちらし」 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

せっかく帯広来たんだし
中華ちらしを食べようと

どでからーめんへ

普通の中華ちらしでも31センチの大皿で提供と書かれてるのに
どでか中華ちらし(3-4人前)2,200円をみつけてしまい注文

登場したどでかちらし、大きさわかりづらいんでですが
皿の直径36センチあります

美味しいんだけど流石に完食は無理で持ち帰りさせてもらう事に
半分以上は食べたのにパック一つで入りきらず2つ
余裕で4人前はあるんじゃないだろうか、、、

食べるのに夢中で何故入口に超力戦隊オーレンジャーのオーレンジャーロボがあるのか聞くの忘れたんで、また行こう