先日、一方通行逆走で切符を切られたと思ったら、今度は歩行者妨害違反を食らいました。

 

 いつの間にかパトカーが私の後ろを追尾していました。

 

 言われるがまま車を止めると、パトカーから若造が下りてきて、横断歩道を横断中の歩行者がいたのに、一時停止しなかったとか因縁をつけてきました。

 

 確かに右からベビーカー夫婦が横断を始めるところでしたが、そんなの見なかった、という言い訳は通用しませんでした。

 

 9,000円の罰金です。

 

 また支払う話か……

 

 9,000円をベビーカー夫婦に渡すのならまだしも、なんで小汚いお前らに払わないといけないんだよ、とは言いませんでした。

 

 誰もかれもが借金取りに見えます。

 

 それにしてもついていないです。後方にパトカーがいるなんて。バックミラーはかなりまめに確認するのですが、全く気づきませんでした。

 

 やつらは気配を消すのが得意なんです。

 

 次、なにかやったら免停です。

 

 腹立つわ、こいつら。本当に捕まえないといけない奴はほかにいるだろう

 

とも言いませんでした。

 

 

 さて、話は全く変わります。

 

 PC-MAXのその後です。

 

 2番目の方からご返答いただきましたが、サポートありの愛人関係をお望みのようです。

 

 私は月額いくらとか、お茶したらいくら、とかに心の壁を感じてしまうのが嫌になったので、パパ活をやめました。資金難は12月には解消するのですが、パパ活を再開しないのはそれが理由です。ですので、愛人関係も当然無理です。

 

 好きになる前に金銭的な契約めいたものがあると、本気で好きになれないのです。私は好きな人とエッチをしたいので、本気で好きになるというのは、私にとっては、とても大切な要素なのです。

 

 容姿が好みだから愛人契約を結んで、エッチしながら関係を深めていく、ってことができないです。

 

 ただし、本気で好きになったら、なんでもしてあげられる自信はあります。


 でたでた、ただでしたいだけの言い訳ね、と思われるかもしれませんが、私はアラフォー世代とお付き合いするようになってからは、お相手が私を好きにならない限り、大人はしないです。私はエッチに肉体的な快楽だけを求めているのではなく、精神的な快楽を得たいので、お相手が私を好きでいてくれることは重要です。もちろん、私がお相手を好きであることも重要です。

 

 こんな私を気持ち悪いと思う人も多いと思いますが、そういう精神構造なので仕方ないのです。気持ち悪いと思うなら、近づかなければいいだけのこと。私と同じ気持ちの人に出会えたら、最高です。

 

 話を2番目の人に戻します。

 

 この方からのメッセージの最後は、「お考えが合えばメールを続けて頂けたら嬉しいです」とのことでしたので、このままスルーします。

 

 白黒はっきりするためにお断りのメッセージを入れることも考えたのですが、断られるって、どんな場合も嫌な気持ちになると思いますので、スルーしたほうがいいように思いました。