{D9E40C6D-FA06-470A-86E9-14A985F54EF4}

こんにちは世界のハーモニカ演奏家平松悟です。

また写真を公開します。
{1CB27F11-266C-4D06-9371-E185F013DC50}

ツイッターのプロフ写真をこんなのに変えました。
「痩せすぎて!また太るんじゃないの?!」と周りのみんなに言われ続けていたので
悔しくなって「絶対リバウンドしない!」と宣言した通り。

体重は増加しましたが、それと胸囲が太くなりましたが
ウエストはプラスマイナスゼロセンチ!
太ももの周り、写真では太くなったように見えますが台湾前!を測っておけばよかったですね。データなしです。

フェイスブックにも載せた通り結構いろいろ食べたし、ビールも飲み放題。それでもエクササイズ通りお腹を動かすだけで引き締まる。
これがハーモニカシェイプの良いところ。