1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年08月19日 20時46分49秒

ホリエモン支持

テーマ:未分類

簡単に言いますと

堀江さん支持します。


ぶっちゃけ

政治わかんないのですよ。


なんか昔の勝ち組の人に

いいように利用されている感じで。


避けてしまう。


ホリエモンとか

有名人が政治世界に入ると

少し興味もてそう。



だから

あくまで

個人的に

ホリエモンは支持



もっと俗っぽくなってもいいと思う。

政治が。



tqtq

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月01日 03時55分21秒

ブログのアクセスアップしたいのなら・・・

テーマ:未分類

自信たっぷり感がみえる人と

謙虚に一生懸命生きていそうな人


どっちが好印象かと

1億人に聞くと

おそらく後者のほうが

好まれるだろう。


これは心理学部の人間に聞いたほうが

詳しく教えてくれると思うけど


僕らは基本的に弱い人間がすきなんだと思う。


弱いっていっても喧嘩とかではなくて


社会的立場での弱さである。


・モテナイ

・貧乏

・失敗

・挫折

・鬱


などなどなど


悔しいけれどたぶん僕らは

そんな生き物。


だからブログも自分の弱い部分を

抉り出してテーマとして綴れば


読者も集まるのではないかと。


というわけで

このブログを毎日チェックしてくれる方は

ある意味’変わった方’であると (笑


僕の弱さもこれからは交えていこう。



不思議なことに主語が「僕」ですね、いつもの「私」ではなくて。


「私」なんて私生活で使ったこともない。


なんとなく


私⇒ワタシ⇒タワシ⇒タワケ⇒馬鹿(名古屋弁?)


というトラウマがあるのです。

一度根付いたイメージは

なかなか変えることはできない。


これからも

誤字脱字の多いこのブログを

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月10日 23時19分34秒

世の中は狭いのか・・・ネットも世界が狭いのか・・・

テーマ:未分類
中村禎さん(電通)がおしゃっていた
ネットは狭い。

最近自分の世界も狭いかもと思い始めた。

宣伝会議賞を受賞した方のブログの3つ目を見つけた。

コピーライターの方だった。

自分の世界が狭い・・

逆に広いって思っている人がどれだけいるのだろうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月09日 22時56分15秒

やっとベッドで寝られる。

テーマ:未分類
おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月09日 21時44分40秒

48

テーマ:未分類
昨日と今日の二日間やばいね、詳細はまた明日。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月08日 22時28分14秒

この夜景をすべての人に。

テーマ:未分類
伝えたい、この感動!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月08日 19時43分09秒

最後はトンデミーナ!

テーマ:未分類
今回の富士急は最高だったね☆

画像もまたHPにアップします。
富士急サイコー!

ちなみに最後のトンデミーナを乗ったあと酔いまくりでっす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月08日 16時37分39秒

タンクトップでフジヤマに乗った感想。

テーマ:未分類
超、きもちいぃ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月08日 15時47分34秒

次はフジヤマ!

テーマ:未分類
ドドンパは速かった…。
さぁラストはフジヤマだぁぁぁぁぁぁぁ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月08日 14時52分31秒

もうすぐ…

テーマ:未分類
富士急って所々面白い…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。