皆さんお久しぶりです💦
 
今回もVAPEのお話です。
 
前回の記事の予告からかなりの月日が流れてしまってしまいましたが
 
今回は
 
AUGVAPE DRUGA RDA(24mm)のレビューになります。
{DF5DA9B8-EF3B-4A0B-B78D-298A49C59572}

パッケージは筒状で
卒業証書の入れ物みたいな感じに蓋をスポッと上に開ける方式のヤツですアップ
 
 
{B214EE94-9319-4F05-B9C5-E46A0B4E3640}
 
内容物は
DRUGA RDA本体
六角レンチ
予備のOリング一式
BFピン
デルリンドリップチップ
510変換アダプター
 
{9C38983E-B6CF-4884-BE8C-3200CF7644D6}
 
本体は上から
ウルテムドリップチップ
トップキャップ
スリーブ
デッキ
の構成です。
 
{3CBB72D4-B4F4-4FF8-9B04-F4D9CF7C382F}
 
裏側には
Augvapeとvapeshouseのコラボ商品であることと
シリアルナンバーが刻印されております。
 
{183AC623-B941-4389-9332-B583147849DB}
 
ポジピンの出しろは少なめなのでハイブリッド接続のMODで使うにはかなり注意が必要です。
 
 
とりあえずビルド
 
まずは試しに
カンタル26g 内径3mm 7巻 スペースド デュアルで0.5Ω
 
ワイヤーの固定は指でも締めることができますが
単線の場合はマイナスドライバーで増し締めした方がいいと思いますキョロキョロ
 
{8D840AE9-E78A-44BC-B5E2-5A0174EB5C2D}
 
コットンは少し長めでカットした後に軽く梳いてウェルの底に広げてみました。
{80000566-A90D-455A-A070-7BDD8E5E4992}
 
コイル位置はエアフローから見て若干高めくらいで様子見。
{876C0C0C-920F-42BB-9408-D39E73D22A39}
 
 
エアフローはコイルの巻き数に応じて適当に合わせる程度で基本スッカスカの爆煙仕様でいいと思いますニヤリ
 
 
とりあえず30wで…
 
シュコォォォォ…
 
バフゥゥゥDASH!
 
 
 
おぉうビックリマーク
 
適当にビルドした割には爆煙なのに味もしっかり出ている照れ
 
GOONよりデッキ内部の空間が広く、エアフローの穴も広めにセッティングしているのに美味しいと感じますウインク
 
ドリップチップも810規格ワイドボアのウルテムのショートドリチを使っていますが
内径が広いので
コイルとウィックの状態も見やすく
リキチャもしやすいニヤリ
 
単線のデュアルコイルだと締め付けの時の位置の調整が難しく少し組みにくいですが
ワイヤーホールが広いのでフラットやヒューズドクラプトンなどの複線ワイヤーも余裕で組めそうですし、トリッカーにはオススメのRDAだと思いますウインク
 
また、国内ショップでカラバリキャップのみの販売もありますおねがい
{ECEE8AE3-875C-4AB6-985B-03191C22E60D}

 
さらに、AUG VAPEからDRUGA squonk mechanical    MOD kitもリリースされているのでメカスコの購入を検討中の方は候補の一つにしてみても良いと思いますグラサン
{D098BC75-889A-41DC-8BE7-EE2BE52F6F16}

  
 
ブログ更新をサボってた分
多少のネタは抱えられたので
次回の更新は早めにおこなえるように頑張ります💦
 
 
さて、次回は
群馬県にある VAPEショップ swamp vapeさんのオリジナルリキッド
鶴式-みさと のレビューを書かせて頂きますメモ