車で東京に | L.Aジムジャパン 格闘 羽場悟

L.Aジムジャパン 格闘 羽場悟

ブログの説明を入力します。


横須賀時代に、教育するほうで仕事をして、その教え子が、結婚式に💒呼んでくれたので、今やっている仕事(今日もあったのに)を後輩に任せ、金沢から東京の市ヶ谷にあるホテル🏨にきてます😃

もう12年程前にわずか3ヶ月しかやってませんが、こうやって呼んでくれるのはほんと嬉しいです😃
ただ、参加するのを迷いましたが、どういう気持ちで呼んでくれたか、確かめたくもあり、来ました😃

{7CA57A97-DF6A-4521-ADA2-6FB4D1091629}

{7041647B-4DB7-4420-811C-EFDEFD71F47A}

あぁー、きてよかったなぁ

忘れてたものが、思いだします

教育をするたびに、自分よがりの部分を直そうとして治せなかったものとか、めちゃめちゃ仲が良かった、同僚の人とか😁

{E48D33A1-046C-454C-A5D3-AB6134BD16C7}

{CB6C1584-3765-439E-9CFF-DC23EC5F804F}

自分に、教え子みたいのがいるのが不思議に感じますが、みんな、立派です😁‼️笑


また、再来週も東京に拳法のほうでいきますのでよろしくお願いいたします😃

力もらったんで、がんばろー😘

{1B988704-D6ED-4657-9C48-82CF165F1C20}