空手卒業式❕ | L.Aジムジャパン 格闘 羽場悟

L.Aジムジャパン 格闘 羽場悟

ブログの説明を入力します。

午前は、プロ練してから選手会長の長田さんと、関東ではメジャーだが金沢初の「伝説のスタ丼」を食べに❗

新メニューでローストビーフ丼みたいのがあったけど、定番のスタ丼(肉増し、飯増し)で、二人とも間食😊


写メとらなかったんで、スクショで拾い❗

午後は、空手の藤田道場卒業式に参加😊

自分の支部で、林田愛優奈(あやな)も中学生になるので卒業で参加😊
城東支部キャプテンとしてやってくれました❕

本部道場総キャプテンの宮本泰志
米泉支部キャプテンの三谷悠斗(はると)
兼六支部キャプテンの平井つぐみ
城東支部キャプテンの林田愛優奈



三時間以上の卒業式をやり、感動の卒業式でした❗❗

それを、運営、企画等した会長は、本当に人間力のある人だとおもいます❕😆




特に、それぞれの卒業生が全員と代わる代わるの組手👊

きついながらも、一緒に涙と汗をながしてきた仲間とやる最後の組手も感動です❕

やった本人達は、思い出に残り、将来の糧になると思います❕





成長がないものって、ないなぁと思います❗❗

この後は、打ち上げでしゃぶしゃぶ食べ放題へ



昼から、肉ばかり🍖 だけど、どんだけでも食べれるなぁ😍