また行きたいと思う海は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「また行きたいと思う海は?」と聞かれると、特にないかな。大人になってから海水浴をした事はないし、最後に泳いだのは中3の時だから。
 
 それまでは毎年海水浴に行っていて、だいたい小樽か石川の海水浴場だったような気がする。それ以外だと函館に行った時で、海が鮮やかに感じたのを覚えている。
 
 そう言えば、行きつけのコンカフェで海水浴のイベントが何度か行われたが、平日という事もあって行く機会はなかった。まぁ、だらしない体型をしている為、どっちにしろ無理があると思う。