国会議員は報じられいる以上の「裏金」にまみれていると思う? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

「国会議員は報じられている以上に裏金まみれだ」 7割を超える国民が確信

 

 

 「国会議員は報じられいる以上の『裏金』にまみれていると思う?」の調査だが、「確実に裏金まみれ」が72.1%、「可能性が高い」が20.6%、「かなり明らかに」が4.6%、「これ以上皆無」が2.5%という結果だ。予想通り「確実に裏金まみれ」が大半を占めている。


 俺も「確実に裏金まみれ」だと思う。ニュースで報道されている裏金はほんの一部のような気がするし、実際はそれ以上貰っているのではないだろうか。税金で苦しんでいる国民をよそに、裏金でいい生活を送っている事を考えるとほんと腹立たしくなる。


 それにしても今の政権は、いつまで続くのだろうか。国民の大半は今の政権に対して不満を持っている事は間違いないし、それは俺も同じだ。裏金を貰うくらいなら経済的に厳しい人に恵んであげればいいのに…。